※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

ダイソーでバイトしたことある方いらっしゃいますか??どのような感じでしたか?仕事内容など。

ダイソーでバイトしたことある方
いらっしゃいますか??
どのような感じでしたか?仕事内容など。

コメント

みぃ♡̷̷ひなたママ

私の所の場合は、ひたすらレジ、品出し、暇な時はウロウロ…って感じですね!

ひったむ

私が働いていた所は、レジ、品出し、お客様からの電話対応、商品の発注などでした!

ゆ

学生の頃ダイソーが併設されてるホームセンターでバイトしてました!

品出し、発注は正社かパートさんで
バイトはレジか掃除、上の方も仰ってますが暇な時はウロウロしてました笑

今まで働いた中で楽な方だったと思います(*'.'*)

まろ

学生の時なので、10年くらい前でしたが…
かなりきつかったです。時々社員さんが来たときに、身だしなみや接客対応、担当の売り場のディスプレイや、過剰在庫を抱えたりしたら怒られ、髪の色も注意されました。軍隊みたいでした(笑)
私の働いていた所は品出し、発注、クレーム対応、売り場のディスプレイ、ワックスがけまで全部やらされました!

学生だったのと、お給料が他に比べてだいぶ良かったので頑張れましたけど(笑)
そこも、今はワックスがけは業者がしてると聞きましたし、違う店舗ですが、店員さん見てても私が働いていた頃よりゆるくなったのかな、と思います。