※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
子育て・グッズ

最近の100均のキャンドゥやセリアにセサミストリートのグッズがあるか知りたいです。他のお店でも見かけた方がいれば教えてください。

最近100均のキャンドゥかセリアに行った方いらっしゃいますか??
セサミストリートのグッズがあったかどうか分かりますか??

私セサミストリート大好きで…❤️
私が子供の頃はアピタやイオン、ファンシーショップ的な所にはセサミストリートグッズが沢山あったのに、今は全然見かけなくて悲しいです😭😭😭

ネットで、キャンドゥやセリアにセサミグッズがあると見たのですが、情報が2016年とかのやつで、最近はどうなのかと思いまして😅
子供のグッズとしても使えそうな感じで可愛くて欲しくてたまりません😍

キャンドゥやセリア以外でも、ここでセサミストリートグッズ見たよ!という情報があれば教えて下さい🌟

コメント

らら

セリアにありましたよ(^^)でもちょろっとしかなかったです

• エルモ

エルモ

情報ありがとうございます😊
    ちょろっとですか😭だいーぶ前に行った時も少ししかなくて…セサミのジップロックたけ買いました😂

• 2月24日
きいろ

昨日キャンドゥに行きました!
セサミたくさんありましたよ(^ ^)

• エルモ

エルモ

えっ!沢山ありましたか!!!
    昨日うちの近くの小さいキャンドゥ(マックスバリュの店舗の片隅にひっそりある)に行ったんですけど、シールしかなくて😭😭😭
    きいろさんが行ったキャンドゥは、大きい所ですか??
    ちなみに、何県かも教えて頂ければお願いします🙏✨

• 2月24日
  • きいろ

きいろ

広島県です😊
    セサミストリートコーナー、サンリオコーナーがありました(^ ^)
    巾着みたいなのとかハンカチ筆記用具系などあったと思います🤭ちゃんと見れてないんですが、わーセサミがある珍しい!とおもって通り過ぎました\( ˆoˆ )/

• 2月24日
  • きいろ

きいろ

私が行ったところはイオンの中に入っているキャンドゥで規模はそこそこだと思います(^ ^)

• 2月24日
  • エルモ

エルモ

えーそんなに充実してるなんて、羨ましいです💦
    私が見た所は、キキララとロディのコーナーしかなかったです😭

広島ですか!うちは三重県なのですが、近かったら行きたかったです〜😭✨
    近場のキャンドゥ周りたいと思います!
    ありがとうございました😍

• 2月24日
  • きいろ

きいろ

キキララとロディーとぐでたま?のコーナーがあった気がします(о´∀`о)セサミ可愛いですよね♫どこかにあるといいですね🌟

• 2月25日
智秋

Seria、キャンドゥで見かけたことあります!

• エルモ

エルモ

セリアとキャンドゥにはあるみたいですね!
    うちの近所のセリアとキャンドゥだけ少ないのかなんなのか、全然無いんですよ😭

• 2月24日