※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
子育て・グッズ

かぶりの服について質問です。 ① いつから着せていますか? ② 肌着と上の服のかぶりの場合、一枚ずつ着せますか?重ねてから着せますか? ③ 肌着はおまたにボタンですか?Tシャツタイプですか? 春物を買いたいけれど、前開きかかぶりか悩んでいます。

かぶりの服を着せている方に質問です!

①いつ頃から着せてますか?

②肌着と上の服の両方がかぶりの物の場合、
一枚ずつ着せますか?それとも重ねてから着せますか?

③肌着はおまたにボタンですか?Tシャツタイプですか?

そろそろ春物を買いたいけれど、前開きにするかかぶりにするか悩んでます(>_<)

コメント

deleted user

①4ヶ月くらいからお出かけの時にだけ着せてました😊
②一枚ずつ着せます
③ボタンのロンパースタイプです!抱っこしたりハイハイしたりする時お腹出ちゃうので冷えないようにロンパースタイプがオススメです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに前開きタイプも8ヶ月くらいまで着てましたよ!併用してる感じでした😊

    • 2月24日
ママ

①4ヶ月すぎから着せています(*^^*)

②私は1枚ずつです。

③お腹が出て冷えそうなので、おまたにボタンのあるロンパースです。
ユニクロの半袖ボディを使っています!

私は肌着はユニクロのみで、前びらきが60までしかなかったので5ヶ月頃はかぶりを着せていました(*^^*)

佐藤

①4ヶ月からです
②1枚づつです
③ロンパースです

寝返りをするようになると
かぶらせる方が楽だと思いますよ❤︎

♡YU-KI♡

しっかりお座りが出来てからの方が楽だと思います😊
肌着は抱っこをする頃はロンパースタイプを着せてました❗
Tシャツタイプだと抱っこした際お腹が丸見えになってしまうので😅

じん


皆様、ありがとうございます!
かぶりのロンパースを試しに買ってみようと思います!