※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOIROmama❥
その他の疑問

ネットに詳しい方にお伺いしたいです。親が商売をしているのですが、web…

ネットに詳しい方にお伺いしたいです。
親が商売をしているのですが、web上でホームページとかではなく、限られた人にだけ見てもらえる簡易な在庫の公開をしたいと思っているようです。
その場合、無料のサーバーなどを借りてやる方法がよいでしょうか?その他何かいい方法があれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

ブログはどうですか?
私結婚する前まで海外に住んでたんですが、私の近況報告なども兼ねて家族や親しい友人にしか公開できないブログやってました。
そのブログの中身を読むにはパスワード入力しないとダメで、パスワードもいつでも変えられます。
もちろん無料でできますよ☺︎︎

ゴボウ

毎日変わって毎日入力するようなものですか?
膨大な量でなければですが、一番簡単なのは非公開のTwitterでアカウント共有かなと思いました。
スマホでもやれたらもっと便利!ということであれば、エバーノートというアプリを共有するのはどうでしょう?
(同じようなのは他にもたくさんありますが)
もっとしっかりした物で!という事であれば、サーバーかなと思います。

• ゴボウ

ゴボウ

すみません。エバーノートもサーバーといえばサーバーですね😅💦

• 2月24日
にゃんにゃん

ドロップボックスというアプリもありますよ。
パスワードを共有している人しか見られない作りです💡