※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみママ0502
子育て・グッズ

子供が夜中よく起きることについての相談です。

夜寝たら朝までぐっすりです!なんていう我が子はよく寝る自慢?みたいな書き込みよく見ますが、まったく寝ない!夜中何回も起きる自慢(笑)のママさんいませんか?😂

ちなみにうちの上の子は夜中10回近く起き、夜泣きも壮絶でした( ´;゚;∀;゚;)

コメント

ココアがすき

はいはい!長男は二歳半ですがいまだに夜泣き、夜中の錯覚、寝言で最低2回は起きます。
8ヶ月から1歳までは8回~10回起きていました。
長女は添い乳のせいか4.5回起きています。
ふたり同時に起きることもありますし別のこともありますので私は約3年夜通し眠れたことがありません😭笑

• くるみママ0502

くるみママ0502

良かった、仲間がいました😂
    長男のときは寝なさすぎて錯乱しかけました😂
    この辛さは体験した人でないとなかなかわかりませんよね💦
    いつか必ず朝までぐっすり眠れる日がくると思ってお互い頑張りましょう!😃

• 2月24日
りんご

うちの子も起きます…!

良く寝るように…とねんトレとかやろうとしてたこともありましたが、ねんトレすることで私自身がイライラしてしまい、、、断念。

夜中に何度起きても、添い乳&添い寝で寝かしてる今の方が 精神的に楽です^^

• くるみママ0502

くるみママ0502

寝かせよう寝かせようと思えばイライラしちゃいますよね💦
    私も最初は添い乳が楽すぎてずっとしてましたが、仕事復帰のため完ミにしてからが地獄でした😂夜中にあまりにも目覚めて発狂しましたよ💦
    なので下の子は添い乳しないように心がけましたがすでにおっぱいないと寝れません😱

• 2月24日
ゆ〜たん

1人目は卒乳する2歳10ヶ月まで少なくて数回〜10数回起きていました( ̄◇ ̄;)
添い乳の恐ろしさですね。

• くるみママ0502

くるみママ0502

添い乳楽ですが恐ろしいですよね😂添い乳辞めようと起きるたびに抱っこで頑張りましたが精神崩壊しました💦そんな上の子にかなり鍛えられたので今は下の子が起きてもそこまで辛くないです🙌笑

• 2月24日