※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
雑談・つぶやき

昨日の 春休みって事もあってディズニーは プーさん集団やらティガー集…

昨日の 春休みって事もあって
ディズニーは プーさん集団やらティガー集団やら💦

同じような格好して 壁で写真とる人多かったなあ(=_=)
人が通ることすら頭にないのかね。
荷物どかっと道の真ん中においてさ。
フォトスポットで何回もポーズ決めてるし...
インスタ映?
旦那はまさき インスタ蠅だよな
外国人の方も多かったけど、外国人の方の方がマナーが良かったし…

いつ 落ち着くんだろう。

コメント

mkt

わかります(TT)
マナー悪い人増えましたよね…
まだディズニー系のコスプレは最悪いいんですけど
あえてダサいジャージとかスウェットみたいなので10人とかでお揃いで合わせる子たちが多くてとにかくやめてほしいです(TT)
ガラ悪いし世界観崩れる!!

• mkt

mkt

周り見えてなさすぎですよね😩
    ジャージって…可愛いかっこいいと思ってやってるのか…若さですかね(TT)
    インスタとかで知らない人の流れてくるたびうんざりしてます(笑)

夢の国だからこそ言い方も難しいですよね…
    はやくブームがさるといいですね😭

• 2月24日
  • mkt

mkt

昔は子どもと一緒にいつか行きたいなあって思ってたんですが最近ガラ悪すぎて行きたくないです😂
    混んでるのはいいとしてマナーの悪い学生のいない時期考えて行かないとですね👎

寝そべって撮ってたりするとミニスカートでパンツ見えそうだったりもするので見てられないです😂
    座りこみいやですよねー😭写真撮ったらどいてくれ!って思います(TT)

• 2月24日
なお

最近行けてないですが、ディズニー大好きなのでそんなになってるなんて悲しいです😭
子供連れて行きたいけど、学生達が多い時期はやめた方がいいですね😣
恥ずかしい事をしてるってわかって欲しいですね😑

• なお

なお

詳しくありがとうございます❗️
    今の時期は学生さん達が多そうだし、余計に目立つんですかね💦
    ディズニーのスタッフの方達も大変だ😣
    子供連れで行くとなるといろいろ対応変わってきますね💦
    気をつけないと😭

• 2月24日
ひろ♡ゆい

わかります!💦
私も最近すごく感じます😅
お店で商品並べて写真撮ってる人見たことあって、そのあたりの商品取りたかったのにちょっと迷惑でした💦
昔は中国人のマナーがすっっごく悪くて目立ってたのが、今はそういうマナーの悪さが目立ってきてる気がします😥

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

夢の国だから許される…これ本当に勘違いしてる人多いですよね😭
    ここは夢の国だから〜とかよく言いますけど、マナー守らなくてもいいに繋がらないのに…と思います😅
    最近は何でもインスタ映えインスタ映えですもんね💦
    マナーをきちんと守って撮ってそれを載せてインスタ映えとか言うのなら全然いいんですけど、人に迷惑かけてまでやることではないですよね😅
    昔はそれこそ中国人が、そこらへんでタバコ吸ったり、レストランのご飯持って帰ったりとか酷かったですけど…
    もう日本人もマナーのこと言えなくなってしまうじゃん…という感じですね💦

• 2月24日

Instagram流行ってから
本当にマナー悪い人増えましたよね🤦‍♀️

だから空いてる時に
行くようにしていますが、
それでもイラついてしまいます🤣