※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

乳輪からの液体は母乳ですか?

昨日お風呂上がりにいつも通り乳首マッサージをしていた所、少しだけ白く濁った物がにじみ出てきました!!
ついにおっぱい開通したかな?と思ったのですが、出てきたのが乳首からではなく、乳首のすぐ横の乳輪から2箇所にじみ出て来ました💦

母乳って乳輪からも出る物ですか😣??

コメント

ぴよぴよ

でますよ〜\(^ω^)/

• ぱぴ

ぱぴ

そうなんですね^ ^
    乳首からのみだと思っていたので、乳輪から出てビックリしました(笑)

• 2月24日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

私も思ってたんですけど
    搾乳自分でしてたら出てました🤣

• 2月24日
  • ぱぴ

ぱぴ

そうなんですね🤣初めて知ったので、ビックリでまじまじと見ちゃいました笑

• 2月24日
りぃ(26)

母乳は生まれてから出るものなので分泌液ですね😊

ひとによるとおもいますが
私は出ないですね🤔

• ぱぴ

ぱぴ

人それぞれなんですね!!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 2月24日
たまちゃん

出ましたよ!笑
えっこんなとこから出る?って笑えますね(^ ^)しかも私脇の副乳?からも少し出ましたよ、笑

• ぱぴ

ぱぴ

本当にビックリしました!!勝手に乳首からしか出ないものだと思っていたので、乳輪からにじみ出た時思わず旦那読んじゃいました(笑)そんな所からも出るんですね😳笑

• 2月24日