※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんがるー
子育て・グッズ

入園準備で手作りした品は、どこで買えますか?

入園準備をしているところです。
弁当袋、コップ袋、上履き入れなど手作りされましたか?
出来たものだとどこに売っていますか?

コメント

はるmama⋈♡*。゚

バースディで見かけました🙌🏻
西松屋とかにもありそうですけど、かぶりそうですよね😂
イオンの手芸コーナーにも少ないですが売ってました✨
私も入園準備しなきゃなんですけど、説明会が来月下旬なので準備に慌ただしくなりそうです😭

まむ

私は全部既製品を買いました♡しまむらにも少しありますが、バースデイが多く置いてありました(*/ω\)

ママリ

ハンドメイドだとメルカリで見かけますよ💡
普通の既製品ならイオンとか西松屋とか子供用品が売ってるお店にはほぼ売ってあります。

わたしは暇なので自分で作ろうかと思ってます😂園からは特に指定はありません。

HKママ

弁当袋とコップ袋は手作りしました✨
上履きいれはメルカリで買いました。
キャラクター物を作って売っている方が多いです☆
キャラクター物を求めないのであれば西松屋とか…あとトイザらスとかに売っていたと思います☆

arc

ショッピングモールだとそういうコーナーあると思います( ¨̮ )

わたしは手作り苦手でメルカリでオーダーして購入しました💦

ろろろろろん

ネットで既製品買って、名前のアップリケも注文してアイロンで付けました。
アカホンや西松屋、バースデーや300円均一の店などでも色々と有りましたよ✨

hoshiko

うちは保育園で必要だったものは全てバースデイで買いました!

弁当袋はアンパンマンのもの、コップ用巾着袋は乗り物の柄のを書いました。

かんがるー

まとめての返信になってしまいすみません。
沢山のご回答ありがとうございます☆
バースデイが沢山置いてあるとのことで、早速行ってみようかなと思います!
メルカリでもオーダーできるようなので、探してみますね(^ー^)