※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや414
子育て・グッズ

熱が続いていて下痢もあります。小児科は13時まで開いています。病院に行くべきでしょうか?

昨日の夜から下痢していて、今熱が38.2度ありました。今日は朝から4回下痢してます。朝ごはんはしっかり食べて、元気はあります!
病院連れてったほうがいいですか?熱は上がったり下がったりを繰り返しています。
ちなみにかかりつけの小児科は13時まで今日はやってます!

コメント

ミミリ

私なら連れて行きます!
何も無ければ無いで、安心できるので。

mog

元気はあるとこのことなので、緊急性はないかもしれませんが、かかりつけの小児科が開いてるなら、私なら連れて行きますね😁明日は日曜で病院お休みでしょうし、連れてったほうが安心できると思いますよ!

Mint

小児科やってるなら連れてきます☺️

ちょちょ

心配ならいったがいいです!明日日曜だし!悪化したら怖いですし!

まぬーる

行きますね!食欲がなくなるのも時間の問題かもですし、整腸剤くれ〜と私は思うので(^^)

たくみママ

おはようございます。
お子さん大丈夫ですか?
私なら、明日休みになるし、連れてきます。

ひどくならないと良いですね。

Kmama

行きます!
もし今日の午後に熱が
上がっても病院やってないし
心配なので💦

さや414

みなさんありがとうございます❗️
実家の母に連絡してもう1人預かってもらえるか連絡してから病院行ってきます!
何もなければいいんですが。