※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
妊娠・出産

腰痛や腹痛があり、陣痛かどうか不安。前駆陣痛か、病院への相談が必要か。おりものや出血も続いている。

昨日の夜から1時間おきや、15分間隔で腰痛や、腹痛があります。結構、痛いと感じるのですが、陣痛が来てるのでしょうか?張りがあり、少しきゅーとなってから腰痛がズーンとくる痛みがあり、1分ぐらいでましになるのですが(>_<)胎動もあるのですが、全くおりてない感じです。前駆陣痛?陣痛はもっと痛いのか?と思ったりもしますが、痛いと動けなくなるぐらいです。病院に聞くべきでしょうか?
木曜の健診では全くおりてないし、子宮口も全く開いてなく、張りもなかったのですが(>_<)おしるし的な出血は続いてます。

コメント

ちーびさん

一応連絡したほうがいいかもしれませんね!

• にこらぶ

にこらぶ

やっぱりそうですかね?

• 2月24日
とっきー

病院に連絡して指示をもらったらどうでしょう?
動ける間に病院に来てと言われるかもしれませんし。

私は予定日を5日過ぎてから入院してたんですが、子宮口は前日より開いてるけど陣痛がイマイチ…な状態で分娩台に上がったら、急に陣痛が強くなって、2時間半で産まれました😅
そんなことがあるかもしれないので、連絡することをオススメします。

• にこらぶ

にこらぶ

月曜から促進剤の為入院予定なんですが、連絡した方がやっぱいいですかね?様子みて酷くなるようだったら病院に一回聞いてみようと思います(>_<)

• 2月24日
  • とっきー

とっきー

今日明日はご主人はお仕事休みですか?
    病院までかかる時間にもよると思いますけど、一緒に病院へ行ってくれる方がいる時の方が安心できると思うので😊
    元気なベビーちゃんに会えるまで、もう少し!頑張ってください😊

• 2月24日
  • にこらぶ

にこらぶ

里帰りで実家にいるので、母がいます。ありがとうございます!頑張ります!

• 2月24日
ちぃぽん

痛みと痛みの間隔はどうですか??少し間隔が一定になってきたら陣痛かもしれません。
私は、陣痛の始まりは40〜20分間隔くらいでバラバラでしたが、しばらくしたらだんだん間隔が短くなってきましたよ!
全然バラバラなら前駆陣痛かもしれません。

どちらにしても、もう少しで会えますね❤️頑張ってください!

• にこらぶ

にこらぶ

痛みの間隔はまばらです。20分だったり、30分だったり、1時間だったり。起きてからは20分や30分おきに30秒ほどが多い気がします(>_<)
    ありがとうございます!頑張ります(>_<)

• 2月24日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

もしかすると、少し間隔短くなってきているのかもしれませんね!アプリで簡単に間隔はかれるので、測っておいた方がいいかもですよ〜😊
    もう40週みたいですし、念のため早めに病院に連絡してみた方がいいかもしれないですね!

• 2月24日
  • にこらぶ

にこらぶ

ありがとうございます!測ってみたいと思います!早めに連絡するようにしますね(>_<)

• 2月24日
なあ

私もそんな感じでした。
3日前の検診では何もなかったのですが、夜中に病院に行きお昼に産まれました。
病院に連絡をして指示をあおいだほうがいいと思います^ ^

• にこらぶ

にこらぶ

そうなのですね。そんなこともあるのですか?💦💦
    もう少し様子をみて、酷くなったり、間隔が短くなったら病院に聞いてみようかと思います(>_<)

• 2月24日