※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

ディズニーリゾートのアリエル、ラプンツェルのおしゃべりミラーについてアンケートを取りたいです。手元のボタンを押すとキャラクターが鏡部分に浮かび上がっておしゃべりするオモチャで、どちらを買うか迷っています。

ディズニーリゾートに売っているアリエル、ラプンツェルのおしゃべりミラーについてアンケート取らせてください(*^_^*)

手元のボタンを押すとキャラクターが鏡部分に浮かび上がっておしゃべりするというオモチャです。

娘がお友達の家で気に入ってしまい離さなかったので、買ってあげたいなと思っています。
お友達の家ではアリエルで遊んでいたのですが、調べるとラプンツェルもあることが分かりました♡
うちの子はディズニー映画まったく見たことがないので、キャラクターはどちらでも構わないと思うのですが、
みなさんならどっちを買いますか!?

アリエルおしゃべりパターン
・こんな素晴らしいもの、今まで誰か見たことある?

・ねえ何かしら?

・彼ってとってもハンサムね。

・彼に会いたいの、今夜よ!

・あら驚いたわ、もう見てよ。

ラプンツェルおしゃべりパターン

・今日は人生で最高の日になるのよ

・空の光を見にいきたいの

・でもこのひかりは毎年私の誕生日に現れるのよ

・絶対戻ったりしないんだから~うふふ、ふふ

・きっとね、彼は私が好きなの

※画像はお借りしています。

コメント

みるきー

私もラプンツェルの方がおしゃべりパターンが好きです(。>∀<。)
遊んでたのがアリエルだったので迷ってましたが、ラプンツェルにしようかな!

みるきー

イクスピアリ行って来られたんですね😊ディズニーストアも可愛いものばかりで欲しくなっちゃいますよね!
この鏡はパーク内かボンボヤージュで買えるみたいです💕
今月もうディズニー行っちゃったので、来月友達に買って来てもらうの頼む予定です😄💦