※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

14週目で1日2杯のカフェオレや緑茶は大丈夫ですか?

現在14週目なのですが、
最近やたらカフェオレやあったかい緑茶を
のみたくなり、1日2はいほど飲んでます😂

あまりどちらもあまり良くないと聞きますが
1日2はいほどなら大丈夫なのでしょうか

コメント

ゆう

それくらいなら大丈夫ですよ~😄

• ゆずき

ゆずき

安心しました( ^ω^ )

• 2月24日
  • ゆう

ゆう

我慢するストレスの方が
    よくないです😂

• 2月24日
あさ

今はカフェインレスの商品沢山有りますよ!私もコーヒー辞めれずカフェインレス飲んでました!

• ゆずき

ゆずき

スーパーに行った時にみてみたいとおもいます😌

• 2月24日
  • あさ

あさ

スーパーより楽天とかのが種類も豊富で選ぶの楽しかったですよ(´∀`)スーパーも置いてある所とない所ありましたから😞💦

• 2月24日
5児mama🤍

できれば、飲まないのがベスト
だと思います。どうしても
飲みたいならカフェインレスのコーヒー☕️に変えるなどした方が
いいと思いますけど、
一応、1日一杯くらいであれば
大丈夫だと聞きました✨

• ゆずき

ゆずき

そうですよね(。•́•̀。)💦
    控えつつ、カフェインレスの物を探してみたいとおもいます🙋

• 2月24日

飲み過ぎはいけないと思いますが、1日にそのくらいだったら大丈夫ですよ(°▽°)

もし、気になるのであればカフェインレスの商品を試してみては?
カフェインレスでもじゅうぶん美味しいですよ✨

• ゆずき

ゆずき

ありがとうございます😌

参考にします☺️

• 2月24日
ぴこりーな

バケツいっぱいとか飲んでなければ大丈夫と産婦人科の先生が言ってましたw
気になるようなら皆さんおっしゃっているようにカフェインレスの物を飲むといいと思います。
私もつわりで緑茶しか飲めなかったので、デカフェ生茶というカフェインレスの生茶をずっと飲んでました。
でも苦味が無くて物足りなかったです。。。

ゆりちん

私はつわりがひどい時どうしても緑茶が飲みたくてダメとはわかっていましたが2リットルのペットボトルをがぶ飲みしてました😅(毎日ではないです💦)
ひどい吐きづわりで精神的に限界がきててカフェインとか気にする余裕もなくて、麦茶、炭酸やスポーツドリンクも飽きて吐いちゃうし、脱水になるよりマシだろうと思って…😅
一応それでも私の娘は元気に産まれてきたので1日2杯なら全然大丈夫だと思います!笑

私もつわり時期、ミルクティーしか受けつけず、めっちゃ飲んでました😅
先生からは2、3杯なら大丈夫と言われましたよ😊我慢するストレスの方がよくないと!