※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウペン
家族・旦那

職場の飲み会へ参加し、二次会であるカラオケに行かないで、コンビニで…

職場の飲み会へ参加し、二次会であるカラオケに行かないで、コンビニで夫婦二人分のアイスをおみやげに買い、帰宅してくれる主人は、優しいほうですか?普通ですか?歌がうまいのでカラオケで惚れられると嫌なので、二次会に言ってほしくないと伝えたら、その通りにしてくれて、おみやげまでありました。嬉しすぎて、アイスカップ捨てきれず、部屋に飾ってます。普通なのかどうかが知りたいです。おのろけではありません。

コメント

K S

アイスだけではわからないですけど、嬉しいとおもいます❣️

  • コウペン

    コウペン

    はい、嬉しかったんです❗好きなのかなって思いました❗

    • 2月24日
オブラート

優しいと思いますよー!!
すごく奥さん想いの良い旦那さんですね♡
歌も上手くて羨ましいです。

嬉しすぎるのはとてもよく分かりますが、カップを部屋に飾る行動は私には理解できないし、
私の感覚からすると普通ではないですね!

  • コウペン

    コウペン

    ごみに出さないといけないので、けじめをつけようと思います‼

    • 2月24日
むちこ

優しい旦那さんですね☺️✨
うちの旦那は二次会行かないで早く帰るって言っておきながら、今から迎えに行くって時に二次会行っていい?とか聞いてきます😤
コンビニに寄ったついでにホットフードをくれたりはします😊

  • コウペン

    コウペン

    おみやげに意味はあるんでしょうか?

    • 2月24日
  • むちこ

    むちこ

    特に深い意味はなく、優しいからこその気遣いだと思いますよ(*´ω`*)

    • 2月24日
  • コウペン

    コウペン

    留守番お疲れ様でしたということですかね?

    • 2月24日
  • むちこ

    むちこ

    それもあると思いますし、もしかしたらアイス食べたくて買うついでにコウペンさんの分も買ってくれたのかもしれないですよ🤣

    • 2月24日
ゆー

いいですね❤
優しい旦那さん( `・ㅂ・)و

  • コウペン

    コウペン

    お恥ずかしいです、ありがとうございました‼

    • 2月24日
ピピーポ

優しいです‼️😆👑

わたしが二次会に言ってほしくない、とか言ったら旦那に鬱陶しがられそうです😃💦
そこでお土産まで買ってきてくれるなんて、コウペンさんのこと大事に思っていらっしゃるんだなーと思います♥️

  • コウペン

    コウペン

    大事に思ってくれてるんですね🍀

    • 2月24日
ぷにぷにぷにお

うちの主人は自ら二次会には行かないしお土産も毎回あるので我が家からしたら当たり前です😆👐
アイスカップはすいません、普通じゃないと思います😅友達が飾ってたら心配になります笑

  • コウペン

    コウペン

    当たり前ということですね。基準が見えてきました❗カップ捨てようと思います‼

    • 2月24日
ママリ

いい旦那さんですね♡
羨ましいです♡
うちは呑み会だけではなく、最後まで参加してます(*_*)
呑み会の後はスナックです(*_*)
行って欲しくないですが付き合いなのでスナックは目を瞑っております😣😣
それ以上は付き合いでも許してませんが😤😤まあスナックでも旦那は何もないみたいですが、女がおると思うと嫌です(笑)
でも、そんなことされたらもっと
惚れ直しますね♡

  • コウペン

    コウペン

    スナックめっちゃいやですー‼許せないです、泣くなあ。

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    ですよねー💧まわりが行きたがるみたいで💧😔
    呑み会行ったら絶対ですよ(´-﹏-`;)

    • 2月24日
  • コウペン

    コウペン

    略奪を妄想です、ママの。

    • 2月24日
🐶chima🌹

優しいと思います❗私の旦那もたまに買ってきてくれたりするので優しいと思ってます(笑)

  • コウペン

    コウペン

    ですよね‼

    • 2月24日
めーめー

優しいと思います!
うちも飲み会の日は基本お土産買えたら買ってくるねーと言ってくれるので優しいなと思ってます^ ^
帰りが遅くなることも基本ありません。

  • コウペン

    コウペン

    それはすごいです❗

    • 2月24日
あいう

飲み会行かせてくれてありがとう
くらいの気持ちで買ってきたのでは
ないでしょうか?☺
私が甘いもの好きなので
夫は飲み会の帰りに必ずスイーツ
買ってきてくれます☺
べつにそんなに深い意味はないですね!

カップ飾るのはちょっと
引いてしまいますし
私がしていたら
夫も 大丈夫か?と心配しそうです笑っ

  • コウペン

    コウペン

    カップ引きますか⁉うーん、捨てます😅

    • 2月24日
リオ

優しいです✨✨
行かないで欲しいと伝えて、怒るでもなく、ちゃんと行かずに帰ってきた上にお土産まで❤️
なんて出来た旦那様(*^^*)
羨ましいです✨✨

  • コウペン

    コウペン

    ありがとうございます、安心しました❗

    • 2月24日