※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
子育て・グッズ

2週間程前から夜泣きが始まりました。2時間おきに泣きます。もう、しんどいよー!眠たいよー!イライラするー!

2週間程前から夜泣きが始まりました。

2時間おきに泣きます。

もう、しんどいよー!
眠たいよー!
イライラするー!

コメント

りょう

抱っこしながら寝てあげたら結構寝てくれるかもしれません。暖かくなるから

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

それが、なかなか寝ないんですよ…長いと1時間半くらい愚図ります…
    お昼寝とか、夜寝る時は勝手に寝るのに…

• 2月24日
くみ

うちも生後3ヶ月半〜8ヶ月まで2時間ごとに起きてました(T_T)うちの場合は浅い眠りになった時におっぱいを欲していたので、夜間断乳したら夜まで寝てくれるようになりました!
頻回に起きられるの、本当に本当にしんどいですよね...しかも今の時期だと寒いから余計にお辛いですよね😭

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

早く3回食になって、夜間断乳したいですー!

• 2月24日
なっちゃん

わかりますー!
うちの娘も今まさにそれでかなりイライラしますw

今までちゃんと朝まで寝てくれたのに
なんでー?って感じです(;ω;)

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

そうですよねー!
    うちも21時〜4時まで寝てたんですが、最近起きるようになって…昼寝も少なくしてみたけど、やっぱり起きます…

• 2月24日
♡ゆずゆず♡

うちもですー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
昨日は夜9時半〜朝6時半まで7回起きました😂おっぱいも飲まないんでひたすらトントンです😓新生児の頃から朝までぐっすり寝たこと多分ないですね🤣多分3回ぐらいしかないです🤣🤣🤣たまには朝まで寝たいですよね〜(。-∀-)

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

7回!しんどいー(T . T)
    うちもおっぱい飲まなくて、ひたすら抱っこにトントンです💦

• 2月24日