※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
家族・旦那

いつも20時〜21時に寝かしつけをするようにしてから、2時〜3時に起きて…

いつも20時〜21時に寝かしつけをするようにしてから、2時〜3時に起きて、7時〜8時にしか起きない娘。
しかもトントンか放置で寝てくれるのに。。。
今日は飲んだのが早かったせいか、1時に起きたので仕事で帰りが遅い旦那がミルクあげたいと。あげてから、頑張って寝かしつけると。そんな時は大体3時間ジャストで起きて泣いてる娘。ちなみにこのジャスト起きだけ絶対おきない旦那。布団かぶってる。。。

なんか、腹が立つけど旦那のせいとは言い難いから言えない😅💦笑
でもなんか、損した気分になる💩💩💩笑
今日弁当作ってやらんどこう🤗

コメント

chitachita

わかります!
うちも、1人目の時、夜中に泣いたら舌打ちみたいなの聞こえたりしてこっそり泣いたの覚えてます!
ほんと、夜中のことは母親だから出来るって感じですよね…泣き声に勝手に体が動くというか…
でも、子どもはわかってるので、大変だけどファイトです☆
私も今授乳おわりました!
あと少しだけどおやすみなさい☆

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

お疲れ様です😓舌打ちはないですよね〜。。。
    夜中起きることに辛さを感じるのに、ぴくりともしない旦那をたまに蹴り飛ばそうかとさえ思います笑
    泣き声でハッと起きますよね( ・᷄ὢ・᷅ )身体はちゃんと母になってるんだなと実感しますが真冬の夜中授乳は辛い😭💦
    頑張りましょ〜!

• 2月24日