※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

寝ぐずりって3時間以上も続いたりしますか?😵

寝ぐずりって3時間以上も続いたりしますか?😵

• 2月24日
  • 退会ユーザー

コメント

• 寝れなくてぐずるので、
    寝れなければいつまでも泣きます😭

• 2月24日
  • 続く時は4時間とかありますよ(*´-`)

• 2月24日
  • 退会ユーザー

みさとさん
    ありがとうございます😵✨

• 2月24日
  • 退会ユーザー

ちぃたろさん
    ありがとうございます(><)

• 2月24日
  • 生後1ヶ月なら毎日そのくらい泣いてもめずらしくないですよ😂💔

• 2月24日
  • 生後1ヶ月のときは、ミルク飲ませて次のミルクまでの3時間泣かれたことが毎日でした(。•́︿•̀。)
    決まって21:00-0:00の時間で、この時間はしょうがないって諦めてましたよ(笑)
    だんだんと安定して行きました(^ ^)

• 2月24日
  • そのくらいはまだ安定してないのでグズグズはまれにあると思います❗(>_<)💦
    うちは二人とも寝つきがいいのでほかっといても一人で寝てくれる事のが多いです❗(>_<)
    すごく助かります❗🙌

• 2月24日
  • 退会ユーザー

M♡ちゃんママさん
    そうなんですね(><)
    ここ最近になってこんな状態になったので💦

• 2月24日
  • 退会ユーザー

❤︎めめ❤︎さん
    同じです!!
    21時前後のミルク飲み終わった直後からギャンギャン泣くので足りないのかなんなのかわからなくて😢
    しかもずっと泣いてて3時間以上経つからお腹空いて泣いてるのか違うのかもわからなくて困ってます😭

• 2月24日
  • 退会ユーザー

みっきー★さん
    羨ましいです(><)
    最近こんな状態になったので私がついていけなくて😵💦笑

• 2月24日
  • きなこさん
    私もすごい悩みました(´;ω;`)
    これ以上飲ましちゃいけないんだよーって思いながら、あやしたりしました!痩せるよりはいいかって思って量増やしたり(笑)
    ミルク増やして寝てくれた日は、お腹すかせちゃってごめんね(´;ω;`)って泣いたりしちゃいました...
    けど、だんだん飲ませる量が増えたり、寝る前ミルクなんですが乳首を飲みにくいものにして満足感上げたりしたら落ち着いてきましたよ♡

今はお風呂→ミルク→電気を暗くするを決まった時間にしたら数分で寝てくれてます♡
    これもいつまで続くかわからないですが、生後1ヶ月より2ヶ月。2ヶ月より3ヶ月とだんだんリズムもついて楽になってきます(^ ^)
    そして意思疎通もできるようになってきます!
    大丈夫です♡

• 2月24日