※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

0歳向けのオススメの絵本教えてください!

0歳向けのオススメの絵本教えてください!

コメント

ぴぴ

あかあかくろくろ
ぶんぶんきいろ
しましまぐるぐる

同じシリーズで、息子は見せると笑います。

まめ

だるまさんシリーズ、ぶぅさんのブー、おさかなちゃんシリーズは娘のお気に入りで自分で読んでます♡

あーるさん

うちの息子はsassyのシリーズ、しましまぐるぐるのシリーズが大好きです😊💝

はる

しましまぐるぐる、おさかなちゃんは3ヶ月から寝る前に読み聞かせをしてますが「んー」と反応して手足をパタパタして喜びます!
今では表紙を見せるだけでニコニコ笑顔です😌

こちゃママ

6ヶ月検診の時にもらった、
じゃあじゃあびりびり
一番最初に喜んだ絵本です✨
サイズも小さく持ち運びやすくて本も厚く、折ったり破ったりできないので良いです♪
おでかけばいばい も0歳から気に入ってました

つん

うちの子は、ぴょーんが好きです(^^)

ぽんた(*'ω'*)

ふわふわもこもこどうぶつたっちがうちの子は好きです(*^^*)
触って楽しむ感じです☆
ちょっと今名前わからないのですが、音楽が流れる絵本も好きです。
しましまぐるぐるとかのシリーズが人気でいろいろ買ったのにうちの子は無反応です(;´д`)

summersnow

うちの次女は写真の三点が大好きでよく読んでました‼️
今も読んでるときがありますけどね(笑)

ちょこ

しましまぐるぐる、だるまさんシリーズがオススメですよ☺️

ジェラトーニ

松谷みよ子さん作のいないいないばあがおススメです。
何回見せても笑ってくれます。

みーママ

もこ もこもこ
ももちゃんシリーズ
が息子は好きなようでした♡

ぱるる


まとめてのお返事となり申し訳ございません😭
ありがとうございました!
参考にさせて頂きます😇