※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

19時からこの時間まで会社の方と2人で呑んでてまだ帰ってくる気配も早く…

19時からこの時間まで会社の方と2人で呑んでて
まだ帰ってくる気配も早く帰ろうという気もない
旦那にイライラします。
まず連絡こないんで携帯も見てないんでしょうけど。

私がグチグチ言うと
男は呑むのも仕事
帰ろうとするのは相手に失礼
他の家の奥さんは何時に帰ろうが文句言わない
などと言われるので何も言えません、。
私が心がせまいのでしょうか、

みなさんは何か呑みに行く時
ルールなどありますか?
それとも旦那が何時に帰ってこようが
ほっとくべきなんでしょうか、、、。

コメント

あき(22)

私は基本放置です😂
わーい!!✨夜ご飯
自由だー✨実家行こうかな?
テレビ何見ようかな?
ベットひっろーーーい❤️
幸せ…って感じです…(笑)
(旦那ごめんよ…)
ただウチの旦那は自営してて仕事
人間なので 飲み会=仕事
なのでイライラはしません😅
めんどくせーと言いながら
行ってるので…😂
でも待っててくれるなんて
幸せな旦那さんです!!
有り難く思わないとですよ!!

deleted user

家庭がある以上こんな時間まで呑むほうがおかしいと思います😭

呑むのも付き合いの1つだと思いますが、
呑まないと仕事がやってけないのは
違うと思いますし、
飲むのも仕事ってのも違うかなと思います。

相手に失礼というより、
家で帰りを待ってる奥さんのことも考えてってなります😥

おまめまま

基本的に子供のわがままじゃないので心配してくれている人がいるとわかって行動するべきだと思います( .. )

うちはわたしが送迎するので遅くなるのは辛いと伝えてます

12時過ぎたら電話しちゃいます(*_*)