※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

夜中の授乳で眠くて大変ですか?吐いてしまうのがつらい経験ありますか?

もー夜中の授乳は、ほんまやばすぎる!眠過ぎて何回もカクンカクンなって頭が落ちた…もうベッドに戻したいって思ってもすぐに戻すと吐くから戻せないのが辛い。こうゆう経験ありますか?

コメント

ママリ❤

そんなの
しょっちゅうです(笑)
最近はもう
枕を高くして
寝かせちゃってます😭
今日は娘の方が眠たいらしく
おっぱいで起きたのに
ふらんふらんでした😂

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもぐらんぐらん頭が落ちそうなって起きてまた寝ての繰り返しで、、垂直に頭が下に落ちてて気づいた時は流石に目が覚めました😫💦大丈夫ですかね?頭打ってないかなって、、

• 2月24日
  • ママリ❤

ママリ❤

きっと頭打ってたら
    泣くと思うので
    大丈夫ですよ😊
    様子が変だったら
    救急行かれた方がいいですが
    どうですか❔😞
    うちの娘も
    授乳後は
    頭反らして寝ちゃいます💦

• 2月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

大丈夫でした😅💦
    夜中の授乳だけは寒いし眠いし…辛いですね🙈💭今日は特に起きてくるので。いつもなら4時間寝たりするのに😖

• 2月24日
しーまま

あるあるですね😂
2ヶ月になるくらいまでは、ソファで一緒に寝ちゃって、気づいたら頭がソファについてたり(体は私の腿の上)、脚を投げ出してた時は綺麗に転がり落ちたのか、気づいたらつま先の所で横向きになってて、びっくりして私の心臓が止まりそうになりました😭

今はそこまでじゃなくなりましたが、とりあえず子どもはスクスク育ってます 笑

とみえり

新生児の頃は、夜中も日中も、こんな感じでしたよー( ̄▽ ̄)今でも、朝方の授乳に、カクンとなってしまいます!
ぐっすり寝たいですよねー!!

ヒスイ

私はミルクなので作ってる間に目が冴えて、子供は寝てくれたのに私は寝れないってなっててそれはそれで辛かったです...😂

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしもミルクです。あげるときからもうカクンカクンなってます、、なるべく吐いたりしたら嫌だけど限界なると15分経てばベッドに戻します😫💦

• 2月24日
  • ヒスイ

ヒスイ

15分も待ってるの偉いです!だいたい子供も寝落ちしてるので終わったら速攻置いちゃってました..😂
    横向きなら吐いても平気とか思って😂
    だいたいは寝てるから吐きませんでした😂

• 2月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いつも気付いたら1時間くらいは抱っこしてたりしてます!😰笑。
    横向きでも吐く時ありますよね、それもなんか気になるので、、神経質かな?でもホンマにしんどいですよ、長時間夜中に抱っこしとくのは😫💦

• 2月24日
ひいらぎ

なつかしーです💛
そのうち慣れてくるとなぜか添い乳に移行し、自分も子供もすぐ寝てました😪
今となっては幸せ時間でした✨