※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の秋
子育て・グッズ

授乳後に大量に吐いた場合、心配する必要がありますか?眠っていても安心でしょうか?

授乳から2時間経っているんですが、寝ながら大量に吐きました!50ml以上吐いてそうです。

吐いてすぐに寝て今も眠っています。

消化できてなかったのか…こんなことってありますか?
スヤスヤ寝ていたら心配しなくていいですかね?

コメント

なぁ♪

ゲップは出ましたか?
何もなく寝ているならば大丈夫だと思いますが、心配もあると思うので様子見してた方がいいかもですね。

• 食欲の秋

食欲の秋

ゲップ はくらいしたんですが、呑気症なので、自然と空気を飲みます💦様子見て起きます。ありがとうございます。

• 2月24日
くまこ

時間がたってから吐くことはよくありますよ!
飲みすぎていたり、ゲップと共に出てきたり(^O^;)
つまらないように拭いてあげて綺麗にしてあげてたら大丈夫と思います☆

• 食欲の秋

食欲の秋

寝てしまったので、下着までわりとびしょ濡れていますが、ガーゼを挟んで対処しています💦風邪ひかないか心配なんですが、寝つきが悪く起こすのも怖いので、、、😭😭😭😭

• 2月24日
れんはな

ありました!
マーライオンのごとく。。。
ビックリしちゃいますよね涙
でも大丈夫、詰まらないようにだけ気をつけて見てあげて。心配なようなら少し横向きにしてあげたりと(*´-`)

• 食欲の秋

食欲の秋

私も寝ていたのでわかりませんが、濡れている距離的にマーライオンです💦💦口から30cm程離れたシーツもびしょ濡れでした😭
    大丈夫といっていただき少し安心しました。ありがとうございます。

• 2月24日