※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ(*⁰▿⁰*)
家族・旦那

旦那のスマホの検索履歴から『女性 安全日 妊娠確率』の検索欄が出て来…

旦那のスマホの検索履歴から『女性 安全日 妊娠確率』の検索欄が出て来たんですけど、皆さんならどう解釈しますか?

※見ること自体あり得ないとかのコメントは今回求めてないです。

旦那は普段から子煩悩で良き夫であり、父親であると思います。
ただ、何故履歴を見るにあたったのかと言うと、ここ最近主人の財布には常に1万入っています。下ろしている気配もないし、軽く聞いて見ると「会社で立て替えしたのが返って来た」と言うばかりです。そんなしょっ中立て替えるとはどぉ〜しても考えにくくて。

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

平和に過ごせているなら知らぬふりを過ごした方が良いのですかね〜。
ポッケ調べたら知らない女性のクレジットカードが出て来たので、そっとテーブルに置いてきました( ̄▽ ̄)

m

うーん。なんかモヤモヤ
しますね〜〜〜〜
最近なぁーおさんは夜の営み
ありますか?

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

それがですね〜!今布団に入ったら誘われました💦が!さっきの今でやる気が起きないので丁重にお断りました〜。しかし、旦那の性格を考えると断るのは夫婦間のレスに繋がるから本当は拒否したくなかったです〜😫
    だけど、今日は無理‼️💦

• 2月24日
  • m

m

二人目が欲しいとか
    旦那さんは言いますか?

その検索履歴謎ですね
    女ですかね?💭💭💭
    安全日てことは中出し?
    てふと思いましたが…。

• 2月24日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

2人目希望中です。
    なので、余計その検索は怪しい!と思ってしまいます。今日誘ってきたのも明日の為に濃度を薄くして少しでも妊娠確率を下げる根端があるんじゃないかって感潜ってしまいます。

実は、明日と明後日実家に子供と帰省するので旦那だけになるんですよ!それに加えてこのタイミングであの履歴じゃないですか。感潜らずにはいられない。

• 2月24日
  • m

m

いやいやいやいや
    もう完璧怪しくないですか?💭💧

それ写メ撮ってた方が
    よくないですか?
    明日と明後日の為にも!

• 2月24日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

旦那と私の写真共有出来ちゃうからスマホだとバレちゃうんですよー😞

• 2月24日
A

ぱっと見で思ったのは妊娠させたくないという考えだと思いました。

頭を回転させて考えたら、浮気?と思い一万入っているのはラブホ代?と思いました。

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

それは無い考えだと思うんですよ〜
    夫婦でも今2人目希望しているので⤴️

すっごくポジティブに捉えると、もし相手が居たら、家族の関係は壊したくない。けど!遊びたいっていう感情があるのかなぁ〜もしそうなら、黙って見過ごした方がいいのかどうか…

• 2月24日
♡Mママ子♡

今日は安全日だから大丈夫と女性からの申告で避妊なしで性行為したのかな?と思いました😢

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

上の方への返信でも書いたのですが、明日と明後日私と子供で実家に帰省するんですよ〜‼️それで、このタイミングでの検索履歴‼️益々怪しいです。

明日私だけドッキリで家に帰ってやろうかな〜なんて思惑もありつつ😏

• 2月24日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

それはちょっと…
    お金、クレジットカードの事と合わせるとちょっと疑ってしまいますね💦
    そういう検索って妊娠望んでたりする時には中々しない検索ですから、その逆?って思いますよね😢
    追記にあったクレジットカードについて、ご主人が何を言ってくるのかも気になりますね!
    言うか言わないかについては、私なら言います!
    もし本当に黒だとして安全日に避妊無しで既に性行為したのか、妻の不在中に安全日だと聞いて避妊なしにしようとしてるのかだとしたら、もう遊びではすまないです😢
    相手が本当に安全日なのかわからないし、それを調べる時点であわよくば避妊なしでしたいのかな?とも思うので万が一の事が起きる前にって思いました💦

• 2月24日
ゆまん⍤⃝

え。知らない女のクレジットカード…

黒ぽいですね。
モヤモヤするので私ならちゃんと聞きます

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

私も白黒つけたい派なので近々聞くと思います‼️

• 2月24日
☆

えー!!!それ気になります😵そこまできたら真実をしりたくなりませんか?
私はずっと怪しいと思ってたのが続き旦那のケータイみて不倫発覚してしまったのですがみて知ってしまった後悔はないですよ!

知らないふりできますか?私は子供にまでストレスでいつも通りに接することができなくなりました。気になることはなるべく早く解決した方がいいかなと思います。

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

旦那は中々スマホからしっぽ出さないんですよ〜!元々私が疑ぐり深いの知っているので用心しているのかもしれません。もしくは、スマホ使わなくても直接会って連絡出来る相手つまり同じ職場とか‼️
    自分で言っててドラマかっ‼️って突っ込みたくなりました…笑

• 2月24日
まーま

女に安全日だから絶対大丈夫だから!みたいなこと言われてやってしまったんじゃないかなともおもえました。
クレジットカードわ怪しすぎます!

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

怪しいですよね〜拾ったにしても、警察届けて帰ってこないのは怪しい。
    旦那いい歳なんですけど、もし女性からカード借りてるならヒモ!?相手は年上か!?
    引くわ〜😰😰

• 2月24日
ぽちゃっこ

クレジットカードに記載されてる女性の名前SNSで検索したくなりますね|x・`)チラッ

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

旦那SNSはフェイスブックくらいしかやってないので調べてみます!

• 2月24日