※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
サプリ・健康

朝:200㌔㌍菓子パン、おにぎり1個、ヤクルト間食:ミルクティー500mℓ昼:L…

朝:200㌔㌍菓子パン、おにぎり1個、ヤクルト
間食:ミルクティー500mℓ
昼:LAWSONのスモークサラダチキン、グリーンスムージー、タルタルフィッシュバーガー
夜:オニオンリング(1玉の)半個分くらい、糸こんにゃくたらこ炒め、ミンチカツ1/3
夜おやつ:アイス

私の今日の食生活です。控え目に言って、良くないですよね?今胃もたれしてます…

コメント

RY ♛ Mama

私の方がひどいと思いますよ(笑)

• もい

もい

本当ですか⁉️💦量はたぶん普通かなと思うんですけど太るものが好きなので…

• 2月24日
あんこ

私、朝白飯三杯食べてます!🙋🏻‍♀️笑

• もい

もい

ほんとですか⁉️私量はそんな食べられないのでスゴイ!笑
    でも菓子パンなんかよりご飯のが絶対良いですよね

• 2月24日
きいろのくま

私より断然いいです。
たぶん今日はその3倍くらいカロリーとりました。。。

• もい

もい

本当ですか💦安心しちゃいます💦ありがとうございます💦

• 2月24日
たまここ

妊娠糖尿病で食事制限中なので羨ましいです( ^ω^ )
スーパーに行ったりテレビなどで食べ物見ると、糖質、これも糖質、、、糖質、、とそんなことばかり考えてしまいます

• もい

もい

そうなんですか!💦私も妊娠後更に糖質大好き体質になってるみたいで我慢とかもしてないし体重計も怖くて乗ってません…

• 2月24日
♡♡♡

量が少ないだけでカロリーが体に溜まるものばかりなのでよくないと思います。
生でも茹ででも野菜は毎食しっかりとった方が良いですよ。

• もい

もい

ですよね!!そうなんですよね…元々デブなので太るものばっか好きで😓野菜は心掛けます

• 2月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私もデブですが今でプラマイゼロですよ♪

• 2月24日