※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

赤ちゃん用品はどこで買われましたか?マタニティーパンツの取扱い店知りませんか?

皆さん赤ちゃん(新生児頃から生まれて数ヶ月)の服、肌着、ガーゼなど、どういったところで買われましたか?教えてください!
あと、マタニティーパンツが欲しいのですが、売っているところ知りませんか?

コメント

ymam

赤ちゃん本舗、トイザらス&ベビザらス、西松屋、UNIQLOがメインでした!

私は西松屋やバースデイで肌着は購入しました◎
二人目も考えてますがその時は新しくするつもりなので安いものでいいかなと思って💦
マタニティー用品も赤ちゃん用品のお店にありますよ!

さぁや

赤ちゃん本舗で買いました。
赤ちゃんの衣類など売ってるところは
たいがいマタニティーパンツも見るのですがないですか???

こりす

アカチャンホンポで揃えました!
ポイントが貯まるので
統一してました😊
赤ちゃんのものからママのものまで
いっぺんに揃いますよ✨

でも赤ちゃんのお洋服は
バースディが安くて可愛いので
洋服類だけはバースディで買ってます🎶

まー

アカチャンホンポ、UNIQLO、西松屋で赤ちゃんの服買いました。
肌着などは何回も洗濯するので、安いものだとすぐ伸びたりクタクタになってしまいます。ちょっと高めのもののほうがもちがいいです。
マタニティパンツは西松屋でも売ってますよ!

プリンtheポムポム

全部西松屋で揃えました!
近場にあるのが西松屋かイオンのベビー用品売場のみだったので、種類が豊富でお手頃そうな西松屋にしました!
数ヶ月しか着ないし、ウンチのしみとか吐いたミルクの跡って落ちにくいので、安いものでガンガン入れ替える作戦で行きました!

SoRa

バースデイ
西松屋
ネット通販
ヤフオク

を利用しました(●´ω`●)
ベビーベッドは『意外に使わないよー』との意見もあり、レンタルも考えてます。

マタニティパンツとか、マタニティ服は、私はメイン、ヤフオクで落としました。

みーちゃん

赤ちゃんの用品はアカチャンホンポでほとんど買いました💓

マタニティパンツは無印がオススメです✨
あとはメルカリで安く買ったりしました🙌

ベビザラスと西松屋が一番ちかかったのでその2店舗で買いました!