※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で尻もちをつき、尿もれと痛みがあり心配です。太ももの痛みは成長によるものでしょうか?経験や知識を教えてください。

現在、妊娠7ヶ月です。
先程、自宅のリビングの床で滑り、尻もちをつきました。
出血などはしていませんが、尻もちをついた時尿もれはしました。胎動なのかお腹は少し痛くて、太ももの付け根も痛いです。
太ももの付け根が痛いのは成長ですかね?
心配です。なにか経験とか知っている事などあれば教えてください。

コメント

m

私はちょっと打っただけでも病院いきました(;>_<;)

  • てーちゃん

    てーちゃん

    やっぱりそれが第1ですよね😢
    その時症状はなにかありましたか?

    • 2月24日
  • m

    m

    下痢しました( ノД`)
    異常はなかったですけど、何かあってからでは遅いので。。。

    電話してみたらどうですか?
    多分一回見せてと言われそうですけど…

    • 2月24日
  • てーちゃん

    てーちゃん

    電話したら心配でしたら明日受診してくださいとのことでした。
    明日受診します。
    ありがとうございました😊

    • 2月24日
あーか

何かあってからじゃ遅いので電話だけでもしてみたらいいと思います!!
尿もれも確実に尿かわかりませんし…o(>_<*)o

  • てーちゃん

    てーちゃん

    ありがとうございます!
    夜中なので電話とゆう頭が回りませんでした💦
    まずは電話してみます!!

    • 2月24日
きぃ

義姉が7ヶ月の頃に転んで切迫早産になりました。
転んだ時には出血もなくただただ転んだ痛みだけだったみたいですが、一週間後くらいに突然出血し始め、慌てて受診したら早産になりかけてたみたいです。
後々何かあっては心配ですし、一度診てもらっておいた方がいいと思います💦

  • てーちゃん

    てーちゃん

    全く同じ状況ですね。。
    後々出てくる場合もあるんですね。。
    凄く心配になってきました。。
    病院行きます。
    ご回答ありがとうございました。

    • 2月24日