※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
家族・旦那

先日、旦那の携帯のロック画面を偶然見てしまった時、女の人から「昨日…

こんばんは!

先日、旦那の携帯のロック画面を偶然見てしまった時、
女の人から「昨日は私も飲み過ぎちゃった!また飲もうね!」というような内容のLINEが入っていました。

そのLINEの前日は、仕事の後飲みに行くことになったと言っていていつもより3時間ほど遅く帰宅しました。

それは1週間程前の事なのですが、怖くて聞けず、、でも今になってやっぱりどうしても気になるので聞こうか迷っています、、

この1週間の間で気になって
「女の人も一緒の飲みの時はそういってねー!
最近そういう飲み会あったりした?」
と、なんとなくの雰囲気で聞いたのですが、
「ないない!最近は女の子もいる飲み全然ないよー!」
と言われてしまいました、、、

浮気自体は(体の関係、キスなど)ないと思うので、見なかったことにしてあげようとも思ったのですが、
今後発展する危険性があるなら止めたいと思っています。

皆さんならそういう飲みがあったのか聞きますか?
また、心配なのでLINEの内容も見せてもらいたいと思っていますがそれはやり過ぎでしょうか?

少し傷付いている状態なので、
優しめの言い方でご回答頂きたいです、、すみません😢

コメント

さみー

はっきりさせときたいので私ならLINE見せてもらいます!

縹

私は異性がLINEにいるのも嫌です( ˙-˙ )

普通に携帯も見せてもらいます(笑

ぶんぶん

例えばラインを見せてもらったとして、決定的な事が書いてあったら余計傷ついちゃいませんか…?💦
潔白だったら旦那さんも傷ついちゃいますし、ここは旦那さんを信じてみてはどうでしょうか…💦

RY ♛ Mama

聞きます!!問いただします!!
そして携帯見せてもらって
飲み会禁止にします!!

もも

毎回ききます!冗談半分で!
女もいるの?っていないって言って信じてない感じでふーんと言うとラインと写真見せるよ!って言われます(笑)

私は浮気したら子供には一生会わせないからその覚悟があるならしなと言ってます。

正直そのライン見たら傷つきますし、聞きたくてもなかなか聞けないですよね💦
すみません。なんか回答になってなくて💦

IRIE

ロック画面にでてきたんですよね?
中を開けて見たわけではないなら偶然ですし、話してみたらどうですか??

わたしなら聞きます!
その場で開けてもらいます!
何もないならないでいいですし、ずっとモヤモヤ疑いの目で見るのは嫌です…
何かあってももちろん嫌ですけど…

ベーコンエピ

たまたまLINEの通知が出てるのちらっと見ちゃったんだよねって言えば、こちらから見せてと言わなくても、やましいことなければ見せてくれるんじゃないかな…と期待したいです󾭛

ママリ

私は夫婦間で異性問題でのモヤモヤは抱える必要のない事だと思っているので、正直に この間LINEの通知が見えたんだけど気になるから今から携帯見せてくれないかな? と聞きます💦
見せるのを拒否されたりすぐに見せてくれず ちょっと待って! など言われたら疑いまくります(笑)

りんごちゃん

質問からすぐに皆さん回答して下さって感動しています😢
まとめての返信で申し訳ないですが、聞いてみるという回答が多かったので、頑張って聞いてみたいと思います!

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️👏🏻👏🏻

ゆいかママ

『LINEみてもいい?』って聞いた時の旦那さんの反応を見てみるのはどうですか??ラインを見るのは傷つく可能性があるのでオススメしませんが…。やましいことがなければ『いいよ!』といってスマホを差し出してくるはずです。

りんごちゃん

すみません、、
回答して頂ける方のみ回答をお願いしたいのですが、
LINEを見せてもらってもし、旦那が女の人に対して口説いてる、良い顔しているようなLINEがあった場合、、
皆さんでしたら旦那になんと言いますか?(´・ω・`)

ゆいかママ

女の人を口説いていても、責めるような事は私ならしません🤔💭
『子供生まれたら一緒にがんばって育てようね』って言います(*^^*)
女の人とLINEとかで仲良くしていても、私と一緒に生きていってくれたらそれ以上は望みません(*^^*)

bluerise

呆れて言葉も出ないと思います。多分泣けてきて問いただすどころじゃなくなります。

もし私の旦那が今、同じようなことをしていたら、本当にムカつくしアホちゃう?って思いますが、それ以外の事は何も不満はないので。話し合って元に戻れるのなら許してあげると思います。
何かやらかす前に阻止しないといけませんね!
勇気いると思いますが、冷静になって話してみてくださいね。

みーちゃん

私はロック画面を見てしまった時点で言ってしまいます😓ロック画面なら、たまたま見てしまった!と言い訳できるので。。

でもそれはもう手遅れだと思うので、正直に、先日ロック画面を見て気になってたんだけど〜と切り出すしかないですよね。。

こしあん

私なら当分泳がせます!
どうせ言っても本当のこと言わないと思うので、ある程度カマかけれるくらいまで情報集めてからにします^ ^

ロック解除の時にある程度、指の位置で予測つけて、家族とかの誕生日や思いつくの当てはめてみると案外簡単ですよ^ ^♪
もし指紋認証なら、先に指紋登録の無い奥様の指でホームボタン何回か押して、一度パスワード入れないと解除出来ない状態にしておけば、指の位置見れます!

問い詰めたり、見たとか言ってしまうと、隠すスキルが上がってしまうので、気づいて無いふりして、情報収集して言い逃れできない状態にしましょう^ ^

口説いてるラインとかみつけたら内心とっても腹立ちますけど、笑顔で子育て頑張ろうね、とか子供のためにいい父親になってね♡って言います🤔🤔

私がいい父親じゃないって判断したらこの子には会わせないよ〜って明るめに言っておきます(笑)

喧嘩になるのもたいぎいしショックなのに言い訳されてもいやだし、、、
あえて笑顔で優しくいます(笑)

なつ

そんな内容があれば聞いちゃいます!!
それか携帯見ちゃいますね😅💦
怪しくない時は
聞きたくないので聞かないし見ないです。

めちゃん

コメント失礼します。
私は皆さんと違い
問いただしません、そのまま信じます🤚
携帯みても安心することなんてどこにもないので。
携帯みていい事あったー安心した🤚て人、います?

本気で浮気してたら
浮気相手を男の偽名にしたり
過去のトーク削除したり
非表示にしたり
アカウント別に作ったり…
隠す手段なんていくらでもあります。
本気の人はそこまでやってます。
チラっとロック画面に出るということは
よっぽど何もないか
よっぽどマヌケか🤣(すみません)だと思います。

もし見せてもらってやましい内容があったら、
と仰ってますが
見せる時点で自分にやましい事がないということなのでは?
あったら見せれないと思いますが。

りんごちゃん

皆さんたくさんご回答ありがとうございます!
問いたださず信じますという言葉もあり、私もそうなりたいなと思ったのですが、不安すぎて胃がキリキリしてきてしまったので体調が悪くなるよりは、、、と聞きました!

LINEも見せてもらって詳しく説明してもらいました(>_<)
どうやら相手は昔働いていた職場の人らしく、飲みに行った帰りにたまたま近くで飲んでいると連絡が来たので少し飲みに行った。
旦那の今の会社にもその女の人と一緒に働いていた人が居るので、その人も一緒だった。
そんな長い時間会った訳じゃなかったので報告しなかった。

との事でした。
LINEもやましい感じではなく、最後は旦那からブチっていたので安心しました😌

見ちゃった時にすぐ聞けばよかったのに、私の取り越し苦労でした😭
皆さん相談乗ってくださり、ありがとうございました😊