※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。o[みい]o
妊娠・出産

ゼリー状のおりものが出てきて、痛みがあるけど張りは感じない。お産が進んでいるか心配。経産婦さんの経験を知りたい。

お世話になってます。
ゼリー状のおりものが今朝からちょこちょこ出てきてます。
今日の明け方生理痛のような弱い痛みが15分~20分間隔くらいであったのですが今は痛いような痛くないようなぁって感じで…
痛いかな?って思ってお腹を触ってみても別に張ってる感じはないです。
元々痛みには鈍感な方で長女出産の時も本陣痛来ても「あー痛いなぁ」くらいでした。
ゼリー状のおりもので血のようなものが混じっていたのでお産が進んで来てるとは思うのですが…
一気に進んだ経産婦さんいらっしゃいますか?

コメント

ゆう

わたしは初産でしたが、ゼリー状のおりものが夜に出て、夜中に出血し、念のため病院に電話したところすぐに来てと言われ…
痛みも、ん?これは陣痛?なんか痛い?みたいなぐらいだったのですが、病院ついて4時間後には子供が生まれてました…💦
今思えば、出血したあとすぐ病院に行っておいて良かったです😢💡

経産婦さんとのこと、もしかしたら一気に進むかもしれませんね☺️✨

頑張ってくださいー!

• (。・ω・。o[みい]o

(。・ω・。o[みい]o

回答ありがとうございます!
    うわー!すっごい安産でしたね✨
    羨ましい♡

私は長女の時微弱陣痛で3~4日くらい続いて入退院を繰り返したのでそんな安産がとっても羨ましいです!

明日母が明けで来てくれるみたいなので通いの産婦人科に電話して聞いてみようと思います!
    ありがとうございます!
    頑張ります☺️

• 2月24日