※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

義親から子育ての指摘を受けてムカついています。義姉の子育てに対する違和感もあり、義親の顔も見たくないです。

今実家に帰省中です。

旦那からめっちゃ長いライン来て
何かと思ったら…
親から子供の育て方について
神経質すぎる。子供は風邪引くもんだ。
もっと外連れてけ。
みたいな事をぐちぐち言われたらしく

私までマジでむかつきました。

義姉が近くにいますが
子供が居て、義親は姉に毎日子守に行ったり
出かけるのに毎回ついて行ったり
熱があっても出かけたり…子供は凄い
ワガママだし、
そっちの方がおかしくないですか?

自分の親とか、パパに色々言われたら
そっか…って思うけど
自分の親でもねーやつにつべこべ
言われたくねーわ。
自分の娘の子育ての仕方の方がおかしいだろ。

マジでムカついてしょうがない
義親の顔も見たくありません

コメント

わび

うざい😱💣

で、旦那さんはどう考えてうけとめているのか??そこが何より重要ですが🤔

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    旦那はブチギレたらしいです😓
    イライラのラインちょー怒ってました!笑

    • 2月24日
  • わび

    わび

    素敵な旦那さんじゃ👋😆💕

    • 2月24日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    もー、うちが居ないところで
    色々言われたと思うと
    イライラ通り越してオコです笑

    イライラし過ぎて寝れないです😱

    • 2月24日
  • わび

    わび

    いやいや!!
    仮に居た所で言われても切れてるでしょ(笑)😂

    • 2月24日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    バレました?笑

    マジで顔も見たくないですね🤮
    でも、もしマジで腹立つ事言われた時義親にキレてもいいんすかね?

    次会った時とか…気まずくなりそう…。
    遠くに住んでるならいいけど、
    近くで…よく来たり外食連れてってくれるんですよねー😓

    • 2月24日
  • わび

    わび

    そこは旦那さんに聞いてみてはどうですか??😂

    • 2月24日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    大抵、そうゆう時はあたしより先に
    旦那がキレちゃうからな…笑😂

    • 2月24日
deleted user

あんたの子供じゃなく、わたしの子供なんだから口出ししないでください。と言いたいですね

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    ほんと…来年には自分の実家の方に
    引っ越すので…早く義親の近くから離れて
    ストレスから解消されたいです。

    • 2月24日