※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
子育て・グッズ

親友の子どもへのプレゼントについて、子ども系の雑貨が喜ばれる可能性があります。季節外れのミニサンタのようなアイデアも考えていますが、具体的なアイテムについてアドバイスをいただけますか?

親友の子ども(2年生男の子と年長さん女の子)に2人で千円くらいの予算で特に名目なくプレゼントするとしたらどんなものが喜ぶと思いますか??

キャラクターで何が好きとかあまり知らないのですが子ども系の雑貨とか何でも喜びますかね?😂

ママが3人目妊娠して、色々我慢したりしてる姿見て何となーくプレゼント買って季節外れのミニサンタみたいにしようと思ってるのですがなかなか思いつきません😱

コメント

私だったら、親友の子供なら連れて買い物いきます。
その間親友には家でゆっくりしてもらいます^ ^
ランチでもして、何か一人一つ欲しいやつ買っていいよ〜って言って
滅多にない時間を楽しみますかね^ ^
的外れの意見でしょうが…

• ひまひま

ひまひま

なるほど!!連れて出てママもゆっくりできたら一石二鳥ですね💕🙄本人が欲しいものも選べてグッドアイデアです〜!!ありがとうございます✨

• 2月23日