※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TwinS
その他の疑問

テレビが特定のチャンネルだけ映像が乱れるようになりました💦これってテ…

テレビが特定のチャンネルだけ映像が乱れるようになりました💦これってテレビの故障ですかね?経験ある方いたら教えてください!

コメント

ケーブルとかひいてあるやつですか?
電波が悪いのかも

• TwinS

TwinS

回答ありがとうございます!
    ケーブルテレビではないです😣
    他のチャンネルは普通に見れてても電波悪いってことあるんですか??
    無知ですみません💦

• 2月23日
ムラサキ

テレビじゃなくてアンテナの問題じゃないでしょうか🙄?

• TwinS

TwinS

他のチャンネルは普通に見れるんです😣テレビを消して少し時間があくと普通にそのチャンネルも見れて、でも10分くらい見てるとまた乱れてきます💦

• 2月23日
ハナハナ

私のとこもケーブルだけ映像乱れて…ケーブルTVの人に見に来てもらったら、電波が弱かったみたいです😫

• TwinS

TwinS

今テレビ確認したらそのチャンネルだけ受信強度が弱かったです💦

• 2月23日
🐻‍❄️

テレビ線は大丈夫ですか?
うちは10チャンネルだけ映りが悪くなったり良くなったりしていて、猫がテレビ線の根元をいじってたからだと半年後ぐらいに判明しました😂💦笑

• TwinS

TwinS

テレビ線確認してみます😊
    猫ちゃんだと怒るに怒れないですね😭笑

• 2月24日