※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
妊娠・出産

女の子も男の子も可愛いと思いますが、どちらが可愛いか気になります。男の子ママからは男の子は小さい恋人で可愛いという意見を聞きました。どちらが本当に可愛いでしょうか。

女の子も男の子もいるママに質問です\(◡̈)/どちらも可愛いとは思うのですが、強いて言うならどちらが可愛いですか?こんな質問をするのは失礼だと気分を悪くされる方がいらっしゃったらごめんなさい( •́ㅿ•̀ )女の子希望の産み分けをされる人が多い中、男の子ママからは男の子は小さい恋人で可愛いという意見を聞くので、実際どうなのか気になりまして♡ᵕ̈*⑅୨୧

コメント

今は男の子の下の子が天使みたいに可愛いです😆💓

お姉ちゃんも可愛いけど2歳なので下の子苛めるし、イタズラばっかりでいやいや期でもあるので余計に思っちゃいます😂

👧🏻♡👦🏻

わたしは今女の子を育てていて
お腹の子は男の子です
やっぱり女の子はお洋服可愛いから
男の子ってわかってても女の子の服ばっかり見ちゃいます(笑)
2歳なのにおませさんでママの真似っこばっかりするのも可愛いです💕
でも男の子が産まれたらきっと
関係なしに溺愛するんだろうなと思います😂💗💗

あや

人それぞれですが…
私は女の子かなぁ〜(^o^;)

男の子は確かに小さい恋人で
女の子よりもとっても甘えん坊です。

でもふざけて言うことを聞かないのも
男の子のほうで
女の子は口で説明したらちゃんと理解するのに
男の子は口だけでは理解してもらえず
最後にはゲンコツパンチですw

育て方が全然違いますね(TT)

こはるちゃん

うちはまだ赤ちゃんなのですが、男の子可愛いです❤️息子達は私の事を恋人の様に扱ってくれます笑

3人のママ

こんな事書くと批判されそうですが、出産するまで、いや生んで2、3ヶ月まで泣くほど女の子が希望でした💦
2人目男の子と言われ待合室で泣いたのを覚えてます😖

でもでもでも!!
今は男の子にメロメロです😆✨✨
常にベッタリで4歳になった今でもくっ付いてます(笑)

女の子ももちろん可愛いです!
女の子も男の子も違った可愛さがあります🎶🎶
次があったら(相手がいないので可能性はゼロですが…)男の子が良いです!

ママリ

私は男の子が可愛いって今は思います☺️
でも生まれる前は女の子がいいな〜って思ってて、服なんかも女の子のものばかり目にいってました😊
でも生まれてみたら本当に甘えんぼで常に自分にくっついてきて、本当にちっちゃい恋人だ💓って思います👶

次こそは女の子!って思っていますが、やっぱり男の子可愛いです💕

RY ♛ Mama

赤ちゃんって言うのとまだ言う事聞かない
とか無いので下の子がオアシスです😇(笑)

上の子は女の子なのにおてんば娘で
言う事聞かんし
もうお手上げですね🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️

てぃん

うちは、男の子かな✨女の子も可愛いけど、化粧とか、ませてるけど、息子はずっとべったり、横になってると隣にくっついてくるし、寝るときも腕枕、抱っこ大好き!可愛すぎです。次は女の子予定ですが、可愛いと思えるか不安です💦情けない😢

yuyuzu♪♪

妊娠前は女の子希望でした((o(^∇^)o))
妊娠5ヶ月で性別が男の子とわかり
最初は あ〜そっかぁ😭って残念でしたが
実際産んで育ててみると男の子
めっっちゃ可愛いです✨❤️
最近の男の子の服でも色々種類あって
あれこれ選んじゃってます😂💕

ちょっと女の子の服も見ちゃいますが…😅