※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

私が退院する時も、二週間検診の時も、一ヶ月検診の時も仕事を休んでは…

私が退院する時も、二週間検診の時も、一ヶ月検診の時も仕事を休んではくれない。でも仕事が終わったあと仕事先の人達とご飯食べて今の時間になっても帰ってこない。
長く家開けてるのに、こっちの状況だって聞いてこない。
私のお父さんがいるから『別にいっか』なのか、ただ単に仕事先の人と一緒にいるのが楽しいからなのか分かんない。
前は普通に少しでも頭痛かったりしてたら休んでたのに、立会い出産してから意識が変わったのか、それとも浮気してんのか。

二週間検診の時、お父さんが車出してくれたけど看護師さんに、お父さんが『旦那さんですよね?』って言った時は悲しくなった。
そりゃそうだ。
普通子供の父親が来るんだから。

一ヶ月検診の時も言われるのかな。

だから息子に抱っこする時泣かれるんだよ。
帰ってきたらYouTube、テレビ、1時間以上の長湯。
ゲーム、携帯、携帯、携帯。
その携帯ぶっ壊してやろうかクソ野郎。

汚い言葉失礼しました。
愚痴です。
一ヶ月検診行きたくないなぁ。

帰ってきたらうるさくて子供起きるから別にいいんだけど。もう少し静かにできないかな。動物じゃないんだから同じこと言わせないで欲しい。

コメント

maki

男って...いくつになってもガキですよね(;-_-)

ゆうたん

わかります!
1時間以上の長湯、ゲーム、携帯携帯携帯!!
ほんとぶっ壊してやろうかクソ野郎ですよね!!
そんで子供抱っこして泣かれて、俺には懐かないとかグチグチ。
あたりめーだこの野郎!って感じですよ!!
汚い言葉失礼しました笑
うちもいまだに非協力的ですよー
オムツも変えません。
帰ってきたら携帯携帯携帯。
仕事してることだけが偉いのか!!
って思います。
うるさい音だけたてて、子供起きる→何もしない。私にまかせっきり。
私は旦那に何かやらせると普段やらないから勝手がわからなくて結局子供泣かせるだけなので、子供かわいそうだし、自分でやったほうが早いしと言い聞かせてます。
子育て頑張りましょうね( ;∀;)

退院する時に休まないって、あり得ないんですけど💦
会社の人も、しゅう坊ママさんのこと気にかけて、逆に、旦那さんに「休むか?」って言えよって感じです😡

えり

自分の子供かかわいくないんですかね(>_<)
なついてくれなくて寂しくなるのは自分なのに・・・
変化が激しい時期なのに今日しかないかわいさ見られないなんてかわいそ・・・