※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
その他の疑問

分かりにくかったらゴメンなさい。義母と粉ミルク🍼についてなんですけど…

こんにちは(´・_・`)
分かりにくかったらゴメンなさい。

義母と粉ミルク🍼についてなんですけど…
まだ蓋も開けてなく密封された状態の粉ミルク(8月頃買った)を風通しも悪い扉のついた棚の中に入れていて…今の缶粉ミルクが無くなったあとに出すと言っています(;´Д`)‼︎

ぁたしわ何回も何回も入れないでと義母に言っていたのに…棚に閉まってしまいました。

当たり前ですけど
棚に入っていた缶の粉ミルク🍼使わない方がいいですよね?(´・_・`)

コメント

おにく

なんで使わないほうがいいのですか?(´・ω・`)

• るーまま

るーまま

湿気もある部屋で棚の奥に入れてあるので
    大丈夫なのかなと…(;´Д`)

• 9月25日
  • おにく

おにく

そういうことですかo(^▽^)o
    日本は湿気がある国ですし、未開封なら大丈夫じゃないですか?

棚にしまうのがダメなら、お店で倉庫での保存もできないと思います(●・▽・●)

そこまで気にされてるなんて、ズボラ母ちゃん見習わないと
    (;^_^A

• 9月25日
  • るーまま

るーまま

ありがとございます(;´Д`)

いろいろ心配になってしまってたので(;_;)

• 9月25日
haru.

蓋も開けてないなら何も問題ないと思いますよ?

• るーまま

るーまま

ありがとございます。

部屋の中自体ジメジメしていて
    言ってしまえば掃除もしなくてホコリや虫がたまにいたりしていたので…
    夏から置いてあるので大丈夫なのかなと思って(ーー;)

• 9月25日
5児manma

1度も開けてなくて賞味期限も切れてなければ大丈夫だと思いますよ‼︎

凛

未開封なんですよね?
賞味期限が切れていなければ大丈夫ですよ。
開封されているのでしたらやめたほうがいいですが。

かなお

大丈夫です◎
私なら使います。

少し神経質になり過ぎなのでは。。。。?密封された状態のミルクでしたら、全然大丈夫ですよ。
密封されている状態で、湿気っていたり、虫が入っていたりしたら、ミルクを作っている会社の問題になります。