※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンロール
子育て・グッズ

保育園の準備をするのにお名前のスタンプを購入するか迷っています🙈💦やはりあった方が便利ですか?☀️

保育園の準備をするのにお名前のスタンプを購入するか迷っています🙈💦

やはりあった方が便利ですか?☀️

コメント

はち

私は買いましたー。便利ですよ♡

Lipton🍋

わたしも気になります!
内定もらったもののオリエンテーションはまだ先なのでどうしようかなと、、

回答になってなくてごめんなさい

ゆゆ

私は最近買ったんですが、もっと早くに買えばよかったーと思いました😁

ケイティ

うちはめんどくさくなって使わなくなりました。結局ペンで名前かいたほうが早い、と思って💦

2児男かぁちゃん

使ったのは最初だけでした!

何回も洗濯すると薄れるし
オムツも書いたほうがはやいです🙌

飛び魚

うちは買ったけど最初使っただけで結局手書きしてます(笑)

旦那は宇宙人

オムツスタンプだけ買ってオムスケースにオムツ補充する時一気にスタンプしてるので平日の保育園準備が楽です😊
洋服は将来下の子に来させたり誰かにあげたりあるかなと思ったので、布のマスキングテープに名前書いて、ラベルに巻きつけてます!1年経ちましたが2枚くらいしか剥がれてません

ガーリーテプラを買いました!フォントやフレームを変えたら子供から大人まで使えるし、カートリッジが豊富でリボンやアイロンラベルも作れるので良いですよ(^^)興味があったら調べてみてくださいね♪

紗彩

保育園の入園が決まって、買いました🎶
最近届いて押しやすいし満足です♡
自己満だな~とは思いますが(笑)

手毬花

私も買いました!
オムツとか日々必要になるのでオムツスタンプはあったら便利です!
ネームスタンプも全てに名前!なのであったらポンと押すだけなので便利ですよ🤗