※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊活

あとから結婚した人がどんどん普通に子供を授かってる。いいなぁ。。。😢

あとから結婚した人がどんどん普通に子供を授かってる。
いいなぁ。。。😢

コメント

ちゃん

今は子供を授かることができましたが、多嚢胞で1人目を授かるまでに苦労したのでものすごく気持ちわかります。
後から結婚した人が認識したり、できちゃった結婚の報告受けるとやさぐれてました😭
シャインさんに赤ちゃん来てくれますように!!!

• シャイン母

シャイン母

ありがとうございます✨
    気にしないようになったかなと思ってましたが、やっぱりだめでした...
    やっぱり悔しいです😢自分のからだが嫌いです😢

• 2月23日
ちゃん

誤字すみません😭
認識→妊娠です💦

いっちいし

わたしは、年齢が年齢なんでかなりかなり焦ってます。43歳です。もう、4年になります。やさぐれにくさることなく、お互い幸せになれます様に。

• シャイン母

シャイン母

年を1つずつ取ると焦りもつのりますよね。。。
    お互いに授かれますように✨

• 2月23日
凛

私も他の人がどんどん妊娠して本当に旦那と共に毎月のリセットでイライラしたり泣いたりしました。頑張ってください。妊活してた身として応援させてください。

• シャイン母

シャイン母

ありがとうございます✨
    妊婦さん見たりする方が辛くて😔幸せそうだなって。
    たまにお腹を空気で膨らませて撫でてみたりしてます(笑)こんな感じかな?なんて(笑)虚しいです😂💦💦💦

• 2月23日
maki

わかるわかるー(>_<)
私も全く同じ気持ちです|ω・`)
挫けずその時を待ちましょう♡

• シャイン母

シャイン母

共感ありがとございます😊
    待ちます...きっと来てくれることを信じて❗

• 2月23日
A-ya

すごく良くわかります。電車や街中でマタニティーマークをつけてる人を見るだけでも羨ましくなってしまいます…

• シャイン母

シャイン母

共感ありがとございます✨
    わかります😔
    総合病院で働いてるので、ちと辛いです😅

• 2月23日
  • A-ya

A-ya

私も同じ立場(職業)なので辛いです。
    妊活せずに妊娠している周りの人を本当に羨ましく思っちゃうし、私は芸能ニュースでもそれを感じてしまいます。私たちよりだいぶ後に結婚した人たちが次々と妊娠とか発表してて、どうして私たちのところには赤ちゃん来てくれないんだろうと本当に虚しくなります。

• 2月23日
  • シャイン母

シャイン母

つらいし虚しいですよね😥
    ゴムなしなら直ぐに出来るんだろうなと思ってたのにって思いませんか?

• 2月24日
  • A-ya

A-ya

ホントですよね。
    こないだも友達の出来ちゃった婚の話を聞いてとても沈みました😥

• 2月24日
あお

気持ちわかります(´・_・`)
私も妊活していて、病院に通ってます!
毎日考えてしまいます💦
焦ってたってどうしようもないけど焦りますよね💦

• シャイン母

シャイン母

共感ありがとございます😊
    私も通ってましたがフルコースして駄目だったのでお金貯めてまた今度です😥
    焦りは良くないと聞きますが、制限があると思うと焦りますよね😢

• 2月23日
  • あお

あお

お金かかりますよね💦もう少し国では負担してくれてもいいと思うんです。
    気持ちに折り合いをつけてお互い頑張っていきましょう!

• 2月23日
  • シャイン母

シャイン母

助成金少ないです😔💦
    すべて保険診療にしてくれれば。。。
    新たに生まれる命も大切にしてほしいものです。。。

• 2月24日
  • あお

あお

本当です!!高齢者が増えていく一方で子供が少なくなってくるから、税金も増える一方なんだと勝手に思ってます💦笑

• 2月24日
ゆう

わかります。
痛いほどわかります(笑)
私は今年40歳。
回りの友達はもうみんな小学生や中学生の子供がいます。早かった子はもう、子供が今年成人式を迎えたってSNSに載せてるのをみて、虚しくなりましたよ。
お互い、自分の子供を抱っこできますように❤️

• シャイン母

シャイン母

そうですよね😢
    気持ちわかります...
    早く来てほしいですね✨

• 2月24日
すみれ

その気持ち痛い程よく分かります(ToT)
私の場合、タイミング人工授精すっ飛ばしていきなり体外受精をしたのにもかかわらず、なかなか授からなくて体外受精は最終手段なのにこれで授からなかったら…(T_T)と毎月毎月落ち込んで情緒不安定になりつつありました。
7回体外受精をしてかなりの費用が掛かりましたし精神的にも肉体的にもボロボロになり、どうして周りの夫婦は何の悩みもなく簡単に子供ができるのだろう…と悔しい気持ちにもなりました。
そんな私でもなんとか赤ちゃんを授かることはできましたが今でも治療中辛かった記憶は消えることはありません。
しかしこの経験があるからこそ出産の痛みや育児ストレスに対する不安より、子育てができる楽しみの方が勝っていて今となっては「私を心の強い親に成長させるために赤ちゃんが試練を与えてくれていたんだなぁ」と前向きに考えられるようになりました。
シャインさんも今は試練の時だと思って納得のいくまで頑張ってください(*^^*)必ず赤ちゃんはやって来てくれます。
この場でさりげなく妊娠菌を蒔きつつ(笑)シャインさんのお腹に命が宿ることを心から祈っています!

• シャイン母

シャイン母

私もフルコース経験してますが、諦めずに、辛いですが頑張りたいと思います!妊娠菌ありがとうございます✨

• 2月24日
yoyoyo

同じです。
友人もですが、芸能人の妊娠さえも気にしてしまいます。世間的にみんなが知ってる感じでもなさそうな(失礼ですが)モデルや女優の出産ニュースにも敏感になります。
先日友人の2人目の妊娠報告を受け、なんで私だけって思いました。
タイミングも人工授精もかすりもせず4回ダメで、一昨日他病院に転院して一通りの検査をまた受けているところです。
落ち込むことも多いですが、お互い授かれるように前向きに頑張りましょう。

• シャイン母

シャイン母

普通に授かる事がどれだけ羨ましいことかと思いますよね。
    まだまだ諦めずにお互い頑張りましょうね✨

• 2月24日

わかりますぅ、私も同じです。
いいなってなりますよね。
いつも、その感情を隠すのに必死です(^^;

身近な人じゃなくても、テレビから入ってくる妊娠の報告や街中にいる妊婦さんを見ると、心の中で動揺してしまう自分が居ます。。。
どうしても気になってしまいますよね。

• シャイン母

シャイン母

動揺しますよね😢
    いいなって✨
    私、妊娠出産報告した人のSNS見ないようにしてしまいました...

• 2月24日