※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

同居していました。家は旦那の家です。旦那と義両親がモメて半年前くら…

同居していました。
家は旦那の家です。
旦那と義両親がモメて半年前くらいに出ていきました。
庭の花壇に小さな木が植わっています。
義母が「お父さん(義母の父で亡くなっています)の形見だ」と言っていました。
簡単に抜けるのにその木を置いていきました。
私と旦那は花壇を使いたいのですが、木が邪魔です。
皆さんならどうしますか?抜きますか?
そもそも、大事なら引っ越す時に持っていきますよね?
同居中、義母がその木を手入れしたり水をあげている姿を一度も見たことがありません。
いつも私か義父が水を撒いていました。

義両親はアパートに引っ越したみたいですが、住所もしりません。
旦那と義両親はお金でモメているような関係です。

コメント

あえ

大事なら持って行きますよね😅
アパートだから木なら持ってくのが
厳しかったのかもしれませんね💦
花壇が使いたかったら
私なら花壇からはどかしてしまって
なにか鉢などに移すかもしれません🤔
形見と言われると扱いが難しいですよね😔

よっこ

あとで文句を言われないように、とりあえず鉢とかに移します!

たまちゃん

邪魔じゃない端に
移動させるのはどうですか?
もめていても
気になっているから
このように質問しているのかあと
感じたので
抜いて跡形もなくしてしまっては
いつか仲直りしたときに
後味が悪いかなあと😊
言い方悪いですが
処分は義母が亡くなったあとでも
遅くないかなと思います😊

ようこ

もし近所を通られた時にチラッとでも見られてしまったり、もし仲直りできた時にこの件でまたさらにもめそうなことになると嫌なので、花壇は使いたいですが、これだけは我慢して触らないでおきますかね😞💦

るる

ありがとうございます‼
旦那と義両親の仲は戻らないと思います。親子の縁を切ると義両親にも言って居たので..
捨ててしまいたいのですが、皆さんはどう思われるのか気になり聞いてみました。
後は旦那に任せようと思います、ありがとうございました