※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
妊娠・出産

特定の食べ物でつわりが軽くなることはありますか?

6wの初マタです。つわりでムカムカと頭痛が酷く、食べればするけれど何を食べても満足感が無い、すぐお腹が減るのループでした。

なのに今日ツナマヨご飯を食べてからつわりが軽く、頭痛も収まっている気がします(笑)

なにか特定の食べ物でつわりが軽くなることはあるのでしょうか?

コメント

軽くなるというか これなら吐きもせず食べれる!というものはありました(*´ο`*)

• KAO

KAO

食べ物に関係なく日によって違うんですかね?終わるまで耐えます笑笑

• 2月26日
ayusuzu

ありますよ❗
わたしは、上の子の時Macのポテト下の子の時アイスクリームでした❗

• KAO

KAO

マックのポテト食べてた人多いですよね!私は日によってコロコロ変わるみたいです…
    早く安定してくれー!

• 2月26日
★

私は、カムカムレモンとシゲキックス食べると少し楽になりました♪
いまは、アイスの実を食べると少し楽になります♡
辛いけど、一緒に頑張りましょう💓

• KAO

KAO

ありがとうございます〜!お互い辛いですけど頑張りましょうね!

• 2月26日
りんご

私は蒟蒻畑食べてました!

• KAO

KAO

カロリーも低くていいかもしれませんね!試してみます!

• 2月26日