※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
ファッション・コスメ

マタニティウェアについて まだ9週目なのですが、つわりと便秘、胃下垂…

マタニティウェアについて

まだ9週目なのですが、つわりと便秘、胃下垂もあり、現在はいているパンツではおなかが苦しいです。なので恥ずかしながら仕事ではチャックあけています…………(上着に会社ロゴのはいったブルゾンをきていて、ギリギリかくれています笑)

仕事上黒無地のスラックスを履かないといけないし、でもまだマタニティ用は早いきもするし…………

パンツスーツで仕事をなさっていた方、パンツはどこで購入されましたか?

コメント

み

こんばんは!現在2ヵ月の子の子育て中です。
私もパンツのチャック開けて履いてました!赤ちゃん本舗のマタニティーコーナーに行ったら「まだはける!」的な商品名のパンツのボタン部分をつなぐベルト売ってました!(^-^)すごくいいなぁと思ったのですが、マタニティー用パンツ買ってしまったのであきらめましたが…

ぜひ探してみてください!

• えび

えび

あけるの私だけじゃなくてよかったです笑

パンツじゃなくてそういうベルトですか!?その発想はなかったです。便利ですね…………!探してみます!ありがとうございます("⌒∇⌒")

• 2月23日
  • りなぴ

りなぴ

西松屋にも、同じようなベルト
    売ってありましたよ🙌‼

• 2月23日
  • えび

えび

西松屋にもあるんですね!西松屋のが近くにあるから助かりました、ありがとうございます

• 2月24日
  • なお

なお

わたしも買いました!
    仕事でスーツは月に数回なのでもったいないから
    カーデガンとか着て隠してました!
    西松屋で買いました!
    もったいないのでおすすめです

• 2月24日