※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

妊娠34週の方が、お腹や膣に圧迫感を感じて不安になっています。同じ経験をした方がいるかどうか、普段の生活に支障はありませんか?

ほぼ連日お世話になってる状態で、失礼します💧
現在34週と2日ですが、後期になり膣、おまた?への圧迫感が強くて日々怖がってます。
赤ちゃんが降りてきてるんでしょうか…?
別件で病院に行った時はNSTで張りもなく、経管も3センチあるので、頓服で張り止めをもらったくらいで終わりでした。
しかし、寝てる時以外圧迫感に苛まれ、普通に立ってるのもこわいので立ち方が変に…笑
そしておまたを思わず抑えてしまうことも…!笑💦
この時期よくあることなのでしょうか?
前日まで逆子だったので余計に心配で、切迫になるのでは?とか色々不安になってます💦
同じような方、いらっしゃいますか?
おトイレとか普通にお通じいきんでました?笑💦
しものお話ですみません💧

コメント

みどりむし

お腹は下がっきました?
便のときは普通にいきんですよ😁
そう簡単には生まれないので大丈夫だと思いますよ!

  • エミリ

    エミリ

    お腹は下がったような気はしないです💦といっても、自分では下がってるかどうかがわからないのですが、34週でも下がるものなのでしょうか💦
    普通に生活してて大丈夫なのか不安です💦

    • 2月23日