※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

携帯の通信料が高くなって困っています。Wi-Fiが使えず、通信プランを変えたいけど時間がないです。皆さんは使い放題にしていますか?

くだらないことですがすみません。
携帯の1ギガ?追加するやつをもう今月5回も追加してしまいました( ̄▽ ̄;)
プラス5千円( ̄▽ ̄;)笑
はやくプランを変えたほうがいいのですがなかなかショップに行く時間がなくてできてません。
Wi-Fi起きたいけどうちの地区がぎりぎりWi-Fi通らないだかなんだかで…
みなさん携帯の通信料?使い放題とかにしてますか?(´;ω;`)

コメント

のんちゃん

ソフトバンク使ってます!
Wi-Fiは家にしか置いてないので
外だと5GBだと足りず20GBに増やしました!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます(*´∇`*)
    そのプランで月々おいくらか教えていただけますか?(´;ω;`)

    • 2月23日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    毎月大体1万ぐらいです!
    家族全体では端末代三台、インターネット、ひかりTV入れて37000円ぐらいになってしまいます( ;∀;)

    • 2月23日
4匹のこっこちゃん

スマホでも、プラン変更できたような?気がしますよー!
わたしは、自宅WiFiおいて、5ギガのプランにしてます!

ちょびちゃん

旦那もわたしもソフトバンクでそれぞれ50ギガずつで尚且つ割引されてます(^q^)
iPhoneなのでアップデート、動画を見るためにWiFi置いてますが毎月ギガは余ります(ノд-`)

deleted user

au ですが、ネットからでも変更できますし、ショップに電話するでも変更出来ますよ〜

deleted user

私は寝室までWi-Fiがとばず、だいたいこの時期には速度制限されていました😣なので毎月のスマホ代を1000円プラスして、5→20ギガにかえました!

ポケ

私はソフトバンクで20ギガにしてますよー。
iPhoneXにしてから通信がけっこう多くなった気がします。
毎月端末代込みで6000円くらいです。
ソフトバンクはネットからプラン変更できますよ。

Y.2s2m

私も毎月速度制限に引っかかり
1ギガのみ自動追加のプランにしてて
イライラしながらそれ以上は追加せず耐えてたので
来月から
20ギガのやつにしました( ´ ▽ ` )
今まで1ギガ自動追加で千円だったので
20ギガでもプラス千円だったので
支払いは変わりませんでした(๑・̑◡・̑๑)

docomoプラン変更はネットで出きました!
変更したプランは翌月からの適応になりますょーʕ•ᴥ•ʔ

みっきー

うちは夫婦で10Gをシェア、家ではドコモ光契約でWi-Fiです。
ほんとWi-Fi様様です(^^)

ゆ〜たん

ワイモバイル14ギガ&10分話し放題で6000円くらいですかね( ̄◇ ̄;)

ろこまる

家にWiFi引いてます。
だから旦那と私、共に
格安SIMで3GB月1000円。
仕事中そんなに携帯使えるわけ
じゃないので、このぐらいに(^^)