※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

寝てる娘のオムツ交換でオムツを外した時に脚がまっすぐだったのがおや…

寝てる娘のオムツ交換でオムツを外した時に脚がまっすぐだったのがおやま座りぐらい曲がるのが可愛い~!
ぐぃ~んと曲がる💓

目が覚める手前に両手の指で目をグリグリゴシゴシする姿が可愛い~!
その後泣きます😂

何を思いついたのか知らんけど突然ブーっとするところ、マジで可愛い~!
こっちも負けじとブーって言っちゃう😁

お姉ちゃんのお下がりパジャマで捕まり立ち、つたい歩きをしていつの間にかズボン脱げてるの、可愛い~!!
ズボンが置き去りだよ😋

我が子の赤ちゃんのうち限定の可愛い~!をつぶやいてみました😳
いつか見れなくなると思うと寂しいよ。

3人目頑張ろっかな←

コメント