※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
ココロ・悩み

義父さんの生活音が大きくて苛立っています。新居に引っ越すまでの辛抱ですが、気遣いが足りないと感じています。義父さんは長い間家を追い出されていましたが、結婚を機に戻ってきました。どうしたらいいでしょうか?

同居中の義父さんにほんとに苛立ってしまいます…

もう直ぐ新居にうつるので少しの辛抱なのですが、本当に義父さんの生活音が異常すぎるほど大きいです。ドアもすごい勢いで締めるし足音もまるでゴジラが歩いてるよう…笑
テレビの音量もかなり大きいしこれが夜中までです。寒いのか大きいくしゃみ連発で…😓笑
生活してる以上多少の音は仕方ないとは思ってますがあまりにも気遣いのできない人で困ります。
夜中までテレビや電気付けっ放しでリビングずっといるくせにめっちゃ気使ってるんだぞって思ってるらしいです(義母さん情報です)

確かに住まわせてもらってますが、義父さんは家を長い間追い出されていたのですが私たちの結婚を機にうまく戻ってきた感じです。(アパート見つかるまで住ませてといった感じで)
もう何から何までイライラしまくりで吐かせてもらいました、すみません💦

みなさんのところはどうですか?
うまくいってますか?

コメント

にゃんだむ

ゴジラが歩いてるよう で笑いました(´-ω-`)

義父さん耳が悪いんですかね(;´_ゝ`)?

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

ほんとに家が揺れるほどズシズシ歩くんです笑🚶
    なんか仕事でイライラした時やちょっと機嫌悪い時はテレビの音うるさくするんですよね😓😓😓

• 2月23日
ふたば

年取るとわがままのかたまりになりますよね😕

私の父がそんな感じのタイプなので、実家に泊まった時にハッキリ伝えて、それ以来泊まってません☺️

あと少し、頑張ってください!応援してます📣☺️

K♡

私も義父の生活音に毎日イライラしてます( ˙꒳​˙ )笑
歩く音、ドアの音、誰かが来た時の声の大きさなど…
まだ昼間なら許せますけど夜中にやられるのでむかつきます( ˙꒳​˙ )
実父もそういう人なのでおじさんはみんなそういうものなのか…?って思いますね。笑

☆さーちゃん☆

分かります😂
同居してるのですが、階段の昇り降りの音だったり、テレビの音など大きいです💦
旦那が義父に言ってくれますが、そのうち元に戻って音が大きくなります😭
義父だけでなく、義兄もそんな感じです😱