※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
家族・旦那

私側の従兄弟の父親が暴走してます!笑主人は車のディーラーでの営業が前…

私側の従兄弟の父親が暴走してます!笑
主人は車のディーラーでの営業が前職、現在も前職と系列会社で営業してます。
従兄弟の父親がめっっちゃくちゃケチで、車検、タイヤ交換、新車購入等など車に関する事は全て主人に連絡して、安くして!とうるさい&しつこいんです😅😅
現在の主人の仕事上、一般のお客さん相手ではなく業者相手のため、前職で知り合った業者さんなどに主人が聞き回って手配してるみたいです😅😅
もうケチすぎてケチすぎて主人も若干引いてると思います!笑
私はかなり引いてて、いい加減にしろと言いたいくらいです!!笑
従兄弟の家は割と裕福な家庭なのに…😥
安くしてくれる業者を探すのも結構大変みたいだし、お人好しすぎる主人はきっと頭下げてやってると思います。
主人の仕事の邪魔にもなってると思います。
主人は、私から本人に何か言ったり親に根回しして言ってもらうとかしないでね、って気を使って言ってくれてるのですが、恥で恥でしょうがありません!
ちなみに従兄弟2人いますが、まだ専門学生と高校生です。
皆さんでしたらどうされますか??😩

コメント

ゆーまま

直接いいます。
自分の親族であれば旦那側より言いやすいと思いますし💦
みっともないからやめてくれと!

お父さんがお母さんから『婿に迷惑かけるな!』って、言ってもらいます!
『あの子は人がイイから断れないんだと思う!仕事の邪魔になってるかもしれないから自分で探して!』って、旦那さんが悪くならないように、言ってもらいます!
それでもダメなら、探してるフリだけしてほっときますね😁

まーまーこ

そのおじさんは父母どちらの兄弟ですか?
兄弟である方から「度が過ぎている。婿の立場も娘(まかさん)の立場も悪くなるからやめてくれ」と言ってもらいます!!