※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skk
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠くてミルクを残すことはありますか?ショッピングで疲れたのか、具合が悪いのか心配です。

皆さんの赤ちゃんは、眠くて眠くて眠すぎてぐすぐずで…ミルクをかなり残すことってありますか??
さっき、そんな感じで、そのまま眠ってしまいました(/≧◇≦\)
久々にショッピングモールにお出掛けしたから疲れちゃったのかな??それとも具合でも悪いのでしょうか??

コメント

よくあります😵
睡魔が勝ってる感じがします😅
お腹すいたら早めに起きるだろうと思いそのまま寝かせてます😊
眠すぎるとイライラ爆発するので😅

• skk

skk

コメントありがとうございます😌✨

そーなんですね!!😣💦
    そのまま寝かせちゃいました❗でもまた今起きてしまって大泣きです(/≧◇≦\)睡魔に襲われてる感じで😅
    抱っこすると寝ちゃうんだけど布団におくとギャーギャー😭眠くてもよく眠れないんですかね??😣
    でも、少し安心しました😆
    様子見てみます!!
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 2月23日

退会ユーザー

眠いけど上手く眠れないみたいです😅すごい泣くから大変ですよね😢うちの子もかわいそうに思うくらい泣きます😅
    でも原因が『眠い』ならひたすら抱っこしてユラユラしてます😊
    抱っこで寝たかなぁ?と思ってもしばらく続けると深い睡眠に入って、寝かせても起きないかもですね!?起きちゃうこともあると思いますが😭眠かったら寝たらいいのにって思うけど(笑)赤ちゃんはそうはいかないんですね😌
    ずっと抱っこもつらいけどがんばりましょうね😭💕

• 2月24日
  • skk

skk

ありがとうございます😌✨
    そぉー!!そんなに眠いなら寝たらいいのに…って思っちゃうけどまだ眠りかたを覚えてないから難しいんですね😣あまりにもかわいそうになっちゃうけど…私も抱っこにゆらゆら頑張ってみます😊❗❗重くて辛いけど…(笑)寝顔で癒されますよね😆
    ありがとうございました😌❤

• 2月25日