※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのおへそが赤くなっているので、病院に行くべきか悩んでいます。

昨日から5ヶ月の子のおへそが赤くなってるのに気づきました。服がすれてなのかおむつかぶれなのか、何かの病気なのか、病院に行こうか悩んでます。

コメント

トミー

初めてのことだと、少しのことでも不安ですし、わからないことだらけですよね💦
おへそだと不安になりますね。
病院にいくと安心できると思います!
私なら行きます😊

リン

おしばさん お返事ありがとうございます。本当些細なことでも気になってしまって(-_-;)病院行ってきます。

トミー

些細なことで病院いってもいいのかな?💦ってなりますが、行ってみると優しく受け入れてくれますよ✨
何事もないといいですね❤

ひーこ1011

うちも同じ状態になってます(^^;
もし行くなら皮膚科のが良いですよね(^^;

我が家は今家族全員が胃腸風邪で、とりあえず体調落ち着くまでは出れないので家にある薬塗って様子見です。
その診察のついでか予防接種ついでに小児科かかるか…

うちはオムツで擦れたかな?て思ってます。

• リン

リン

お返事ありがとうございます(^-^) ちょっと中に入ったとこなのでみた瞬間ビックリしてしまって(-_-;) 本人は全然気にしてない感じで(^-^)病院行ってみます。

• 2月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちも同じです!
    基本デベソなので、多分お腹出てる時に擦れたんやろうな…と。
    本人は全く気にしてないです(^^;

• 2月23日