※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
お金・保険

旦那さんの会社で決算の寸志が楽しみ。支給が遅くて心配。今月中に通知が来ないと希望が薄い。

会社によると思いますが旦那さんの会社で
決算の寸志楽しみにしてる方おられますか?🤩💕

うちは何年か連続3月に決算で20万ちょっと
頂いてますが支給が決まるのが遅くて
振り込まれるなら3月15日なんですが
今月のお給料も出たし決定通知こないかな~と
ワクワクしてます(笑)(笑)

でも今月以内に来ないと希望は薄い😭(笑)

コメント

ながちゃん

私もすこーしと言うかかなり期待してたら今年は色々設備整えたからないよ!と言われ大分ショックでした🤣

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    泣きたくなります😭😭
    うちは今回旦那の支店が県内店舗1位だったみたいなので期待してるのですが
    去年いつくらいに決定通知きたか
    覚えてなくてドキドキしかしてないです(笑)

    • 2月23日
ろこまる

はい、私もワクワクの1人です♡w

旦那の会社では通知とかはなく
明細書がきてやっと分かるので
後、1ヶ月近くが待ち遠しいです(*´∀`)

毎年上がってるので、このぐらいかなー?
と予想ばかりしてますww