※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby-baby
妊活

ホルモン補充剤を飲んでいても妊娠は可能ですか?医師に聞き忘れたので質問します。

不妊治療で顕微授精しているものです。
先月流産して、生理を2周期あけてから、治療を再開する予定です。その間ホルモン補充剤を使って生理をこさせます。
ホルモン補充剤は、プレマリン 、ノアルテンです。
次の治療までに受診がないので、医師に聞き忘れてしまったので、こちらで質問させて頂きます。
プレマリン 、ノアルテンを飲んでいる場合は妊娠する事はないのでしょうか?大体2週間飲んで飲み終わり3-5日で生理が来ます。
無知すぎて、恥ずかしいのですが、質問させてください。

コメント

マイマイ

私も不妊治療してました。
私が聞いたのは、ただのホルモン剤なのでその2つを飲んでても妊娠する時はするようです😊

• baby-baby

baby-baby

そうなんですねー。流産したので少し休みたい気持ちもあるけど、高齢という事もあり、やはり早く欲しいと言う葛藤があります。
    全く出来ない訳じゃないなら、良かったです。ありがとうございました。

• 2月25日