※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコンエピ
その他の疑問

子どものことではないのですが、私の歯医者のことで教えて頂きたいです󾍄…

子どものことではないのですが、私の歯医者のことで教えて頂きたいです󾍄󾭛

子どものためにもちゃんと私が歯医者に行かねばと思ったのですが、たくさんありすぎてどこがいいのかわからなくなっています󾭜
横浜市の鶴見駅あたりでおすすめの歯医者さん知ってる方はいらっしゃいますか?

コメント

あいすのん

鶴見大学歯学部附属病院はどうですか😄??

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    確かに!そうですよね、盲点でした!
    初診でも行けるのかご存じですか?

• 2月24日
  • あいすのん

あいすのん

初診でも大丈夫ですよ(*^^*)
    初診受付窓口に行き、初診科で気になる症状とか診てもらってから
    患者さんにあった科を教えてくれます!

ただ、大学病院なので待ち時間は少し長いかもしれないです😰

個人病院では少ない(インプラント、矯正、手術)治療じゃなかったら普通の歯科医院でいいかもしれないです😢
    オススメしといてすいません💦

• 2月24日
  • ベーコンエピ

ベーコンエピ

わざわざありがとうございます󾌰󾭠
    もともと歯のエナメルがない?と言われてるのもあるのでどっちにしてもいずれお世話になりそうです(笑)
    検討してみます😄󾮕

• 2月24日