※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

賃貸住宅に住んでる方助けて下さい😭先週くらいに洗面台の蛇口の水漏れが…

賃貸住宅に住んでる方助けて下さい😭
先週くらいに洗面台の蛇口の水漏れがありました。
水道屋の方に修理を自分で手配した所、うちの蛇口は外国製で構造が複雑な為、パッキンの交換ができないとの事でした。
管理会社に連絡をしたところオーナー負担で部品交換となりました。明日メーカーの方がきます。

が!今度はお風呂に異常が、、、😱😱スイッチのところがエラーになり「643」が点滅しています。調べたら暖房ポンプの異常でした。シャワーはふつうに使えますが、お風呂が暖かくなりません、、、
1度スイッチを切ってまた入れると「643」は消えています。でもまたエラーになるかと、、、、

立て続けにもうイヤです😭これってまた管理会社に連絡してもいいですよね?ついこないだ連絡したばかりなのに、、、また?みたいにならないかと思いまして😭小心者なので、、、、

コメント

mei

賃貸なら電話して当然ですよ!
申し訳ない気持ちはだしつつ、言うことはしっかり言った方がいいです(*^^*)

• らん

らん

そうですよね!ありがとうございます😭明日電話してみます!

• 2月23日
むー。

ガス給湯ですか?
管理会社に連絡でいいと思いますよ!それか管理会社が時間外の場合は
ご自分でガス契約されている場合は、ガス会社に直接連絡して、請求は管理会社に回してもらった方が早いかもです!

• らん

らん

はい!ガス給湯です!ありがとうございます😭
    明日電話してみます!

• 2月23日
あや

管理会社に電話しましょ❗️❗️
こんな寒いのにお風呂が温かくならないなんて考えられないです❗️

• らん

らん

ありがとうございます😭明日電話してみます!温かいお風呂入りたいです😭

• 2月23日
なぁ〜お

重なる時は重なりますよね💦うちも水道だったりエアコンだったり、ベランダからの雨漏りだったり何かしら重なり、立て続けに連絡するのイヤになったりしました。旦那が連絡したり、自分でしたりしてなおしてもらいました。お気持ちわかりましすが、生活に影響するので明日頑張ってかけて下さい。

• らん

らん

ほんとですよね😭イヤです、、、
    いきなりなるので本当に困ります😰生活に影響する事ですもんね!赤ちゃんもいるし、、、頑張ります💪

• 2月23日