※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

月にかかる オムツ代教えてください😂💕あとオススメのオムツも聞きたいで…

月にかかる オムツ代教えてください😂💕
あとオススメのオムツも聞きたいです(^^)!!

コメント

るる

下の子で4パック使うので4千ちょっとですね。
私はグーンが好きです

• むむ

むむ

かなり使うんですね😮!!
    結構買わなければいけないですね😂4000円はまだ安いですね!

• 2月23日

5.6千円で
今のところムーニーかパンパースオススメです!

• むむ

むむ

ムーニーは友達もオススメしてました😮!!オムツ結構使いますよね😂

• 2月23日
ポケモン大好き倶楽部♡

うちはオムツの節約はせず、濡れたらすぐに替えるので新生児のときは5日ほどで1パック使っていました。なので月6パックです。
だいたい値段は1000円から1200円くらいでしょうか。買う場所によって値段は変わります。うちの近くの薬局は毎週日曜パンパースが999円なのでまとめ買いしています。
パンパース使っていますが、ムーニーがおすすめです♡我が子は太ももが細いのでムーニーだと太もも漏れしちゃうのでパンパースですが😭
ムーニーの肌触りが一番いいです♡

• むむ

むむ

5日で1パック😨!でも清潔にするのはいいことですよね💪毎週安いとは羨ましいです😂💕いまのところ赤ちゃん巨大児なのでムーニーにしようかと思います!笑笑
    肌触り優先で(^ω^)

• 2月23日
めぐ

うちは1ヶ月に2パックなので2200円くらいです😀
助産師さんが、初めはパンパースがいいと言ってました!一番オムツかぶれが少ないそうです!
少し大きくなってからメリーズに変えたらオムツかぶれしてまたパンパースに戻して、ずっとパンパースです😊

• むむ

むむ

かぶれてしまうんですね😂それは気になります😂心配性なので😨2パックは結構少なめですね!!!☺️

• 2月23日

うちはパンパース派です!
色々試しましたが、品質的にはどのメーカーも変わらない気が…
でも子どもの肌との相性はありますよ^ ^

まめこ

うちの子は、新生児用は2パックしか使ってないです!
今は、パンパース使ってますが、5.6.せんくらいですね

ゆちょぼ

ほぼ授乳ごとに替えてるので1日8〜10枚くらい、1ヶ月で3パック弱ですかね😅💦
新生児用だと1パック90枚前後、1200円くらいなので4000円弱です!

リンタロウ

新生児から下痢気味だったので週に2袋くらい使ってました😅
初めはパンパースでしたが、最近はもっぱらムーニーです!