※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

貯金が10万円以下になり、自分や子供の好きなものが買えなくなる恐怖を感じています。同じ経験をした方いますか?どう対処したらいいでしょうか。

独身時代に貯めていた貯金から自分の物、子供の物好きなように買って使ってました、、
でもついに10万切ってしまいました😭😭今まで好きなように買っていたものが買えなくなる恐怖感…
どうしよう。。
同じような方いませんか?
自分の貯金なくなったらどうされてますか?😭

コメント

ゆな

私も結婚で全部飛んでいきました💦
今は仕事してるのでそこから出してます!

ありりん

同じくです。
好きなように買っていたわけではありませんが、10万切りそうで、恐怖。

やっていけるのかなーって不安です😣
基本旦那の給料で生活しています。

rara

わたしもこれから、そうなるかと思うと…(´;ω;`)
パートで復帰のよていだけど、独身の頃よりは稼げないし…子どもにはいろいろ買ってあげたいな😭

kuku

私も結婚後好きに使っていてなくなりました😱😱
子どもが産まれるまではアルバイトして貯めていましたが、基本的に必要なものは家族カードで買うのと、自分の貯金がないのは心もとないので、家計に余裕のあるときに自分の口座にうつさせてもらってます💡

iku

私も専業主婦になり、生活費で足りなかったり、欲しいものがあった時はヘソクリから出してましたが、ついに残り3万まで来てしまいましたT^T
今は生活費どうやって切りつめようか思案中です(笑)
とりあえず月末残ったお金全てを貯金箱に入れてます(笑)